※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
妊娠・出産

帝王切開後、2ヶ月半で悪露が続いています。色や量に変化あり、病院で相談したが終わらず、帝王切開後の悪露が長引くことがあるか気になります。

悪露が長引いてます。
10月に帝王切開で出産し、今出産から2ヶ月半ほどになります。
それなのに、悪露がまだ続いています。
1ヶ月半くらいまで鮮血が出たり、茶色くなったりを繰り返していて、2ヶ月入った頃にようやく黄色く、薄くなり始めました。
でもまだ終わりません💦
まだ鮮血が出てるときに病院に相談したところ、あと1ヶ月変わらなかったらまた来てと言われたのですが…
終わりそうで終わらないという状態です😣
帝王切開だと悪露が長引くとかあるのでしょうか?

コメント

ここ

自分も帝王切開でしたが、1カ月検診までには悪露なくなりました🤔💦

• ピケ

ピケ

やっぱりそのくらいには終わりますよね💦💦
    産院の先生にも、長いね〜って言われたので😥

• 12月20日
2人姉妹ママ⋆⸜•ᴗ•⸝⋆

帝王切開の場合、逆に悪露はなくなるの早いと思います🙌🏻私も1ヶ月検診までにはなくなってた気がします。もう一度病院行ってみてはいかがでしょう?

• ピケ

ピケ

いくらなんでも長いですよね😥
    もう一度病院行ってみます!ありがとうございます😊

• 12月20日
ひろ

私は帝王切開の方が長引くと病院で言われました!
1人目は1ヶ月なる前から結構動いていて2ヶ月くらいまで長引きました!
2人目は1ヶ月はひたすらゴロゴロしていたら1ヶ月ちょっとで終わりましたよ!

• ピケ

ピケ

そうなんですか💦💦
    結構動いちゃったので、そのせいかもしれないです😣
    やっぱりきちんと身体を休めるのは大切なんですね、、!

• 12月20日