※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

娘への1歳5ヶ月のクリスマスプレゼントについて、トーマスやアンパンマン、音楽が好きなのでおすすめのおもちゃを教えてください。

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘へのクリスマスプレゼント🎁
私達からと両家じじばばからもおもちゃにしようと思ってます🎅✨
娘はトーマス、アンパンマン、音楽が好きです🥰
おすすめのおもちゃがあれば、教えてください☺️💕

コメント

ma.

アンパンマンのことばずかんはどうですか?😊✨✨

ゆーも

去年同じくらいの月齢で、アンパンマンのブロックを貰いました😄
タイヤ付きの箱に入っているやつで、ブロックも喜びましたが箱におもちゃを入れて車のようにして遊んでます😊

🐼はじめてのママリ🐼

アンパンマンのミュージックショーという、キーボードはどうですか😆?
今回、息子に買いました(笑)
前にお店で、ずっと遊んでいてクリスマスにと決めていました♪
息子もアンパンマン、音楽がすきです♪
ちなみにトーマスも🚂

ゆう

うちの息子は今、電話が好きなのでアンパンマンの電話のおもちゃにしました🙂
ボタンを押すと音楽🎶が流れるみたいです😊
アンパンマンシリーズのおもちゃ色々な種類があるので迷いますよね💦

みよママ

これどうでしょう(*^^*)

。

息子もアンパンマンだいすきです🤤💕

私の実家からは、アンパンマンのお水でお絵かき🌙積み木

主人の実家からは、ブランコパークDXをもらいました🙆‍♀️💓
どちらも楽しく遊んでますよ!

私達からは何あげようか同じく悩んでます😂
日曜日にトイザラスに見に行く予定です😚

さとみっち

アンパンマンのタイヤ付きケースに入ったブロックにしました!!

長男が小さいケースのアンパンマンのブロックを持っているので、それと一緒に組み合わせて遊べるかなぁ~と?

かおり

うちはアンパンマンのブロックと、ペンで押したら音が出る図鑑などなどもらう予定です!