※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RIR
雑談・つぶやき

あーあ。クビ確定だわ😩11月から入社し、半月後に1週間高熱が出て休み。…

あーあ。クビ確定だわ😩
11月から入社し、半月後に1週間高熱が出て休み。その後1週間行くもまた高熱で1週間休み。また一週間行ったら次前2回分が治りきらず悪化しプラス喘息になり入院で休むこと現在2週間目。もちろん来週も登園許可出ないから年内は休み。
LINEグループでメンバー整理するのでご了承ください!って名前は書かれず送られて来てるけど絶対私だよな…😢
子供いて働くって思ったより過酷。

コメント

はじめてのママリ🔰

そうですね…子供の事で休むのは仕方ないと思いつつも、あまり休み過ぎると会社も採用した意味ないですからね😣
長年働いてたら、もしかしたら理解してくれるかもしれませんが…
小さい子いたら、難しいですよね。気持ちわかります

• RIR

RIR

ですよね…💦
    もうほんとにこの数ヶ月教えて貰ってたことすら申し訳ないです😭

• 12月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は産休中なんですが、私も連日休むことになったときに会社に電話するのが憂鬱です😞平日なんて誰も見てくれる人居ないので😔

• 12月19日