※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miracle girl
子育て・グッズ

生後13日の息子が、起きている時に手を何かを探しているような動きをしています。お腹が空いているのかなと思っていたが、ミルクを飲んだ後も同じ状態です。この動きは何なのでしょうか?

生後13日の息子ですが、起きてる時ずっと手を何かを探してるような感じで動かします。
お腹空いてるのかなと思ってたのですが、ミルクを飲んだ後もずっとです😓

この動きはなんなんでしょうか?

コメント

あなち

たぶん無意識で動いてしまってるんだと思います!

• miracle girl

そんなに気にする事でもないんですね💦
    初めての育児なので少しの動きに敏感になってしまいますね😅

• 12月20日
ひろちゃん

新生児の動きって不思議ですよね🤣自分で制御できてないのでそんな感じになるらしいです〜✨そのうちやらなくやっちゃうそうで、既に2ヶ月で動きがだいぶ変わってきてるのでなんだかさみしいですー😭

この時だけの動きなんですね。そう思うとなんだか愛おしくなりますね😊

• 12月20日
ころころ

新生児ならではの動きですね☺️💡

わなわなしてるというか(笑)

その動きも今ではほとんど見られずさみしいです😢

なんか寝れないのかな?とかお腹空いてるのかな?とか色々考えてましたが、新生児特有の動きと聞いて安心しました^ ^

• 12月20日