※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
家族・旦那

実父が亡くなって3年。わたしの子どもを抱くのを楽しみにしてたのに抱か…

実父が亡くなって3年。
わたしの子どもを抱くのを楽しみにしてたのに抱かせてあげられなかったことだけが残念です。

そんな時、ふと思い出したのが、実母と実父になんでお母さんとお父さんは結婚したのか?というわたし(今より若い昔のわたし笑)の質問に対してのふたりの会話。

母「お父さんがお母さんのこと大好きでね、グイグイきたのよ」
父「違う。お母さんがお父さんのこと大好きすぎてグイグイきたんだよ」
母「反対よ!」
父「いーや、反対だ!」

喧嘩も多いふたりだったけど、お互いがお互いを大好きだったってことがわかりました笑
40年連れ添ったってすごいなぁと思います。

わたしも何年か後に子供に聞かれたら夫とこんな会話しそうです笑

コメント

なのはな

とってもうらやましい夫婦の会話ですね^_^

ひぽん

良いお話ですね😭💕
ご両親が素敵な夫婦だったことが伝わってきます。
私も実父を亡くしているのですが、そういう話聞きたかったなと思いました☺️

ゆぁ

うちは母(当時18歳)からの逆ナンだと聞いています😁母に聞いても否定はしないのでホントなんだと思います✨

私も子供に聞かれたら素直に教えたあげようと思います✨

はじめてのママリ

微笑ましい会話ですね😊✨

ステキなご夫婦のもとで育ったまいまいさん幸せですね💓