※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
産婦人科・小児科

宇都宮市岡本付近で評判の良い耳鼻科を探しています。おすすめの医者を教えてください。

カテ違いだったらすみません。

娘が鼻風邪で寝る時も苦しそうなので耳鼻科を受診しようと思っておりますがいいお医者さんご存知のお方いらっしゃらないでしょうか?
宇都宮市岡本付近で探しております。

以前かかっていたところは相性があまりよくなく、違う耳鼻科をと思ったのですが評判など引っ越してきたので分からず困っております。

皆様のかかりつけの耳鼻科を教えていただけたらと思います。よろしくお願いします。

コメント

ぶたぴーなっつ。

私は平出の四葉みみはなのどです!
主人は柳田のきくちクリニックに通ってて、結構お子さん連れも多いです。

四葉さんは先生は淡々としてますが丁寧に診察してくれますし、ネット予約できるので助かってます!

岡本だとますぶちさんですかね?
あまりいい評判は聞きませんが…指示は的確だそうです。

• ふみ

ふみ

回答ありがとうございます♫
    四葉みみはなのどは気になっていました!
    ネット予約できるのいーですね✨
    まだ子供が小さいので助かります!

あ、ますぶちさん通ってました😅
    やはりそーなんですね😅💦確かに悪化とかしたわけではないのですが、、、できれば違ういいお医者さんがいればなーって感じで、今回質問させてもらいました💦

• 12月19日
  • ぶたぴーなっつ。

ぶたぴーなっつ。

四葉さんも子連れ多いですよ🙌🏻
    アイチケットというアプリを取得する必要がありますが、そこから予約したり、順番の確認ができます🌟
    子供たちは2人とも四葉さんにお世話になってます。
    耳掃除だけでも全然嫌がらず対応してくださいますよ☺️

ますぶちさんは自宅から1番近いので通えたら楽だったんですが先生が厳しいと聞いてやめました💦

• 12月19日
  • ふみ

ふみ

早速調べさせてもらいました🙇‍♀️
    おむつ交換台とかもあるのですね✨安心していけそうです😊
    なるほど!医者直接のサイトとかではないんですね😳最近はすごいですね😂

一応話はちゃんと聞いてくれたんですが、、、診察後の煙がでてきて吸う薬?と言うのでしょうか?管を自分で持ってやるやつ、、名前がわからずすみません。
    それをやる時、ますぶちさんはセルフなんですよ💦
    看護師さんも近くにいるのに機械の使い方を何も教えてくれなくて初めて行った時は何をどーしていいのか全然分からなくてちょっと不親切なのでは、、、。
    と言う印象でした☹️
    あたしもますぶちさんは近い方なので行けたらよかったですが不愉快な思いをしたので😅

• 12月19日