※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かにちゃん
妊娠・出産

中期の血液検査で再び高い血糖値が出ており、来週再検査があります。赤ちゃんも大きめで、不安があります。同じ経験の方のアドバイスをお願いします。

初期で血糖値が高くてサイダーを飲む検査をしました。その時は大丈夫だったのですが中期の血液検査でまた血糖値が高くて来週検査があります💦赤ちゃんも大きめです😔
年末年始をはさむので検査結果も年明けになり不安です😭
2回ひっかかったけど大丈夫だった人いますか?
また後期で糖尿病になった方食事制限だけでしたか?
一人目の時は糖尿病ひっかかったことなかったしつわりもなかったのに今回の妊娠は全然違うので初めてのことばかりで不安です、、、

コメント

ぽつ

1人目妊娠糖尿病になりました😊中期の血液検査の前朝ごはんとか何かたべました?食べて2時間以内とかなら血糖値高くなるとおもいます💓

  • かにちゃん

    かにちゃん

    食後だったのですが食後の血糖値と伝えた上で食後の数値の正常範囲をこえてます💦

    • 12月19日
  • ぽつ

    ぽつ

    食べてすぐでした?😊いくらくらいでしたか??

    • 12月19日
  • かにちゃん

    かにちゃん

    食べて30分後で157でした😭

    • 12月19日
  • ぽつ

    ぽつ

    間違えて消してしまいました!😭😭食べて30分後でしたら妊娠中でそれくらい高くなることもあるとおもいます!でもサイダーの検査が決まるので過度な心配はしなくてよいとおもいますよ❤️👍
    ちなみにわたしも1人目のときは食事制限だけていけましたよ!

    • 12月19日
  • かにちゃん

    かにちゃん

    少し安心しました😭
    ありがとうございます✨
    今まで血糖値なんか気にしたことなかったので普通がよくわからず💦
    お腹の子が一番心配です😫

    • 12月19日
  • ぽつ

    ぽつ

    次の検査までは過度な糖質制限などはせずバランス良く食べたらいいですよ!もし妊娠糖尿病でもきちんと栄養指導してくれるので大丈夫です🙂

    • 12月19日