※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しょう
子育て・グッズ

上階の学級閉鎖で、走り回る音が気になる。娘は静かにしてほしい。お友達と遊んでいるのか気になる。

学級閉鎖の時、お友達とお家で遊びますか?
上階の人なんですが、娘と同じ幼稚園で隣のクラスです。
上階の方のクラスが学級閉鎖なのですが、13時頃からずーっと、走り回るドドドドっという音、ジャンプする音が休憩なく聞こえます。(現在14時半)

娘は、私の体調があまり良くないので、延長保育でいないので静かなのでよく足音が聞こえるんです。
1人で走り回ってるようにも聞こえるけど、ほかに誰かがいるような感じもしますが、学級閉鎖でお友達と遊びますか?
元気で暇同士なんでしょうけど、皆さんはどうですか?

体調悪いので、静かにして欲しい…

コメント

ひなの

本当はダメですけど遊んでる方結構いますね〜😱

マンションならある程度気を使って欲しいですよね💔

• しょう

しょう

遊ぶ人多いんですね💦もし、うちの子が菌を持ってたら…って私なら思っちゃって遊べないです。

うちの子の娘は元気だから、家で走るんです!と、ご主人が言ってました。奥さんも娘に走るな!って、言いたくないそうです。注意せずに育てたいみたいです。←ママ友から聞きました笑

• 12月19日