※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

会社互助会にはお返し不要。出産が長引いたため、内祝い送る予定。理事長へはお礼状を送ると良いでしょう。

会社互助会と会社理事長に内祝いを送るべき?

今日会社で、主人が出産祝いをいただきました。封筒が2つあったので見てみると、【会社互助会】と【会社理事長】からのお祝いでした。
そこで質問なんですが、内祝いは何を送るべきですか?調べると、互助会から出たものにはお返しは不要と書かれてあったりするのですが、出産のとき、出産が長引き、3日間お休みをもらいご迷惑をかけたため、内祝い送ろうと思っています。
また、理事長さんは、あったこともなく、会社にも来たことがない様ですが、どのように返すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ

送るべき?と質問されてますが、送るつもりなんですよね?
理事長の件はここで聞くよりご主人の会社の方に質問しないと答え出ないと思いますけど。