※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たん
子育て・グッズ

4月から0歳児を保育園に通わせる予定です。青森東こども園、原別保育園、本泉保育園の評判を教えてください。見学だけでは保育園の体制が分からないかなと思っています。お子さんを通わせている方、見学に行った印象など教えてください。

閲覧ありがとうございます!

4月から0歳児の娘を保育園に通わせる予定です。

そこで、青森東こども園,原別保育園,本泉保育園の評判を教えてください。

家がその辺なのでその3つに見学に行こうと思ってます。
見学だけじゃ保育園の体制分からないかな←と思って…

お子さんを通わせている方、見学に行った印象など教えてください😌

コメント

あられ

私も家がそこら辺です!
原別保育園見学に行きましたが、すごくいいところですよ〜☺️評判もいいみたいです!
何ヶ月待っても空きがでなくて結局諦めましたが、、、

• たん

たん

コメントありがとうございます!
    なんか、今年の4月は0歳児空きがあるみたいです!◎になってました!

ところで、保育園の見学の連絡っていつしましたか?1月に行こうとおもってるのですが、今月にするか…1月入ってからの方いいですかね?

• 12月19日
  • あられ

あられ

4月から入園なら余裕もって12月から見学でもいいかもしれないですね☺️

• 12月19日