※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

37週の時にお腹が痛くなり病院に行ったが症状は収まり、その後もお腹の痛みは続くも破水ではなかった。子宮口は1.5センチのままで、予定日に検診の予約を入れて帰宅。

またフライング😂1回目は37週で5分おきにお腹が痛くなり夜中に病院行ったけどおさまって、もうだまされないぞとあれから毎日お腹は痛くなるけど病院には行かず過ごしていましたが、昨日の夜中破水らしきことが起こり今日の朝一応行ってみたらやっぱ破水じゃなかった😂😂破水じゃなかったことには良かったけど、子宮口、1週間前と変わらず1.5センチのまま、、。予定日に検診の予約入れて帰ってきました。また予定日回るのかな。。

コメント

めい

私も一人目の時
予定日10日遅れてて
同じ日に3回フライングして
3回目帰らされてる車中で 
バッシャーン破水して
病院へ引き帰しました💦

赤ちゃんのタイミングもあるけど
そわそわするし
日を決めて産みたいと
本気で思いました😅

二人目は絶対フライング
したくなかったので
家でひたすら耐えて
病院着いて3時間で産まれました👶

フライングしんどいですよね💦
でももう少しです✌️
頑張って下さい♥

小春331

わたしも最近、夜中に陣痛っぽいのがきたかも!って陣痛アプリ開いたら治ったり、
昼間にあれ?痛い??って思ったら便意の方だったり、、😭
心配するのも疲れますよね😅
私も子宮口1センチだし、予定日越えしそうです😥
早く出したいですね、、😇

  • a

    a

    わたしも、痛い!と思っても朝には治まってることが毎日です。1人目は40週4日で破水からの促進剤だったので、今回は破水からじゃなく自然な陣痛で生みたいです😭

    • 12月19日