※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
ココロ・悩み

ストレス発散方法について悩んでいます。叫びたい気持ちをどう表現したらいいかわからず、友達も忙しくて話せません。

みなさんはストレス発散どうされてますか?

いろいろあって叫びたい気分ですが、マンションだしできません😂独身の時はヒトカラとか行ってたんですけどそれも子連れじゃ無理だ💦
友達に電話やLINEしたいところですがみんな仕事や子育てに忙しく遠慮してしまいます。

コメント

よめごん

わかります‼︎うちもアパートなので大きい声も出せず、子供いるとカラオケも買い物も行けなくて…💦友達にも連絡できないし、ストレス溜まる一方です😭

• にこ

にこ

家の中ででウツウツしちゃいますよね😵

• 12月19日
かぼちゃん

好きな音楽かけて家事しながら歌ってます😂🎤

• にこ

にこ

昼間なら好きなのガンガン歌っててもいいですかね…子どもをあやすための◯ケモトピアノのCMの歌は毎日歌ってるんですけどそれでは気が晴れなくて😂

• 12月19日
  • かぼちゃん

かぼちゃん

昼間ならありかと❤️
    うちはお隣さん、日中いないのでガンガン歌ってます😂だってストレス発散したいし気分よく家事したい😭😭😭

赤ちゃん好きですよね、タ○モトピアノ😂でも確かに、それじゃストレス発散出来ないですね😂

好きな歌、うたっちゃぃしょう🙆✨✨

• 12月19日