※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aaa
お出かけ

今年、埼玉県に引っ越してきました😊最寄り駅は武蔵浦和です🚉公園が近く…

今年、埼玉県に引っ越してきました😊
最寄り駅は武蔵浦和です🚉

公園が近くになさそうなので、西浦和駅近くにある別所沼公園に行ったりしてました。
最初は頑張って武蔵浦和から歩いて行ってましたが、(30分近くかかります…😱)
2人目妊娠してからは疲れやすいので、最近は電車で西浦和まで行ってます。
隣駅なので電車でもいいのですが…もっと近くに良い公園ないかなぁと😢

冬はなるべく支援センターとかは避けたいので、外で遊べるところがあったら教えて欲しいです🥺
ストライダーを買ったので、遊具がなく芝生だけでもいいので…😖☀️

なければ、自転車を買うか、ペーパードライバーなので
運転練習しようか迷ってます。

武蔵浦和付近にお住まいのママさんは外遊びどうされてますか〜?

コメント

aaa

園の解放日とかもあるんですかね…??(もちろんストライダーはできませんが😅)

まるまる👌(*ó▿ò*)

最寄り南与野です🙋
南与野駅前の公園とかどうですか?

ブランコ、砂場、滑り台があって土日とか平日とかよく家族連れ見かけます🙋

• まるまる👌(*ó▿ò*)

あと隣は遊び場?みたいな所なのでよくボール遊びなどやってるの見かけますよー🙋

• 12月19日
  • aaa

aaa

駅前なら行ってみたいです🥺
    地図で見たら、同じ名前の公園が2つに分かれてるみたいですが
    グラウンドと遊具で敷地が分かれてるとかですかね?❤︎
    教えてくださりありがとうございます!

• 12月19日
  • aaa

aaa

東と西があるんですね🧐

• 12月19日
  • まるまる👌(*ó▿ò*)

東が遊具ありで
    西が遊具なしの公園ですね

そうです!
    東がグラウンドと遊具と敷地でわかれてます!

• 12月19日
  • aaa

aaa

早速行ってみたいと思います😊
    ありがとうございます😌✨

• 12月19日
ママ

別所沼公園、駐車場がありますよ〜!最寄駅は中浦和ですが西浦和から歩いてましたか?!

やっぱり車は必要になっちゃいますが彩湖公園はストライダーやりやすいですよ👏

• aaa

aaa

車運転できたらきっと1番良いですよね…😂そして中浦和の間違えでした😱💦
    彩湖公園初めて聞きました❤︎調べて行ってみたいと思います😊

• 12月19日