※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ビタミンC
妊娠・出産

トコちゃんベルトをしてる時のトイレでの問題について相談です。大きい方をする時、腹帯が濡れるので外していますか?

トコちゃんベルトをしてる時って、トイレで大きい方をする時どうしてますか? 付けてるのが結構下の方なのでウォシュレットをすると腹帯が濡れてしまいます(>_<) 大きい方をする時は外してますか?

コメント

ぐみ

私は毎回大も小も1回外してつけ直してました!!笑

なーぽん

トイレ行くたびにどっちでも外してます!

トイレで一回一回つけ直した方がいいですよ!立ったり座ったりでズレると思うので(^^;

ゆー꒰•‧̫•ू꒱

付けたままトイレ出来るように見たいに書いてあったかもしれませんが、私は気になるので、トイレの度に付け直してます!

ビタミンC

みなさん付け直してるんですね(>_<)!! また付けるときに骨盤高位の姿勢で横になって5分とかやってますか?(>_<)

ゆー꒰•‧̫•ू꒱

毎回はやってないです!
やれば緩みとか出てしっかりできるとは思いますが、外では無理ですからね(ー ー;)
立って付けても大丈夫って書いてあった気がします☆

ぐみ

やってないですー笑

こそまで気にせずって感じです(;^ω^)

⁂⁂⁂

わたしも毎回外してます(・ω・)ノ

立ってつけるやり方、ネットでのっているので見てみてください(*^◯^*)

緋色98

お尻の方をちょっと上にずらして、終わったらもとの位置に戻せば濡れないしつけ直さなくても大丈夫ですよ(^^)