※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mi☺︎
妊娠・出産

排卵日に外出して妊娠した方いますか?排卵日前後に外出した経験を教えてください。

外出しで妊娠された方いますか⁉️
やはり、排卵日付近でしたか❓
私の場合、生理終わってすぐと排卵予定日4日前と排卵予定日の翌日に外出ししました❣️
まだ、本格的に妊活していないので、外出しですが、もちろん授かっていれば嬉しいです🥰💓
上の子達妊娠した時の症状があるので、期待してしまいますが…外出しでは、そんな簡単には授かりませんよね😅💦
排卵予定日の◯日前に外出し、◯日後に外出しなど教えて頂けたら嬉しいです🙋‍♀️

コメント

どうなんでしょう?うちはでき婚やったんで外出しで妊娠しました😲💦びっくりって感じで!結構不順で排卵日とかも意識してなかったので分からなかったんですが、最後の生理から考えると3日前〜1日前くらいだったと思います。2人目は中出し1回で妊娠したので私が妊娠しやすいタイプなのかも知れないんですけど😂💦

• Mi☺︎

Mi☺︎

なるほど☺️💕
    上に4人いますが、みんな排卵日狙っていたので😊
    やはり、難しいかもですね🤣💦

• 12月19日

退会ユーザー

4日前でも妊娠する人はするし、しない人はしないし分からないですよね😅生理おわってすぐはないかなーとは思いますが、排卵予定日の翌日は全然あり得るので、期待通りであれば良いですね☺️

• 12月19日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

ですね😊✨
    ありがとうございました(o^^o)💕

• 12月19日
chippu999🔰

はい!3人目が予定外の妊娠でした😂
生理周期は28日で生理終わって2日目の時です(それから排卵日まで社員旅行で主人は海外に行っていたのでそれ以外有り得ません)
なので排卵日5日前ですよ🤣
生理が遅れてるなーと思って1週間ナプキン付けたまま仕事してました(笑)

• Mi☺︎

Mi☺︎

そうなんですかー😍❤️
    じゃあ、ありえるかもですね✨
    ちなみに外出しですか⁉️❣️

• 12月19日
  • chippu999🔰

chippu999🔰

思わずどんだけ元気なん!?って聞いちゃいました(笑)しかも寿命が短いはずの男の子です☺️

はい!外出しです🙋‍♀️3人目は希望していましたが、まさかこれで出来るとは思いませんでした😂😂

• 12月19日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

男の子ですかー😍✨✨
    羨ましいです💓
    四姉妹ママなので、そろそろ男の子来て欲しいです🤣💕

• 12月19日

chippu999🔰

排卵日5日前だし、姉妹が良かったので女の子希望でした🥺✨
    でも下2人は男の子です🐘(笑)

4姉妹!!!😳めっちゃ羨ましいです😍💗💗💗うちはもう打ち切りなので孫で女の子抱きたいです😂

• 12月19日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

羨ましいって、初めて言われましたよー😭
    『また女?』『旦那さん肩身狭そう』『残念やね』とか言われます…🤣🤣🤣💢
    もう、適当に流していますが💧
    5日前でも男の子ですか✨
    私、今までいろんな産み分け試しましたが、女の子ばかり続いていて😂
    女の子は、女の子で可愛いんですけど、やはり男の子も産みたいですね😌💓
    2人目の男の子は、排卵日付近でしたか⁉️
    私は、全員排卵日狙いで四姉妹なので、排卵日とか関係ないのかぁ🤔と、思っています(笑)
    実際、はじめてのママリ🔰さんも、5日前でも男の子ですもんね☺️❣️
    あと、男の子だと濃厚でイくとかも…
    私、全員濃厚でイって四姉妹です(笑)
    どうでしたか⁉️😅

• 12月19日

chippu999🔰

えーそんなこと言う人がいるんですか😭❓男の子も可愛いんですけど、姉妹見ると羨ましいなーと思います😂
    真ん中の子は妊活していたので排卵日3日前から3連続です😇(笑)どれでヒットしたのかは分からないのですが感じてもないですしイッてもないです😵性別は精子で決まるみたいなのでmaiさんの旦那様、女の子ばっかり持ってるとかですかね❓🥺
    3番目は超あっさりでしたよ(笑)眠いしサッと終わらせなきゃ起きちゃうと思ってしたのに男の子でした🤣🤣🤣仕方ないですね💦

あ、でも同性が続くと7割の確率で続くと聞きますよ😳👂🏻

• 12月19日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

じゃあ、私も続くんですかね…💦
    同性続いていて、4人目5人目でやっと別性産まれた方、何人か知っていますが、運ですよね💧
    ありがとうございましたm(__)m

• 12月19日

chippu999🔰

どうなんでしょう😭
    知り合いは逆で2人男の子で3人目女の子の産み分けに成功したみたいです❣️
    男の子希望なのに変なこと書いてしまってすみません💦

• 12月19日
  • Mi☺︎

Mi☺︎

いえ💦
    私もその情報は知っていたので、神のみぞ知る!ですよね❗️
    頑張ります✨

• 12月19日