※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

デビットカードで買い物した際、クレジット売上票が出るか不安。旦那に写真送り、デビットカードだと判明。

デビットカードで買い物をした時、
レシートの上の方に『クレジット売上票』とでますか?

旦那がクレジットカードは1つも持ってないって言っていて
私のクレジットカードの番号を教えてと言われました
(旦那のケータイの修理の関係でクレジットカードの支払い方法じゃなきゃダメらしくて、)

写真は旦那が以前何かの買い物をしたもののレシートの1番上の部分の写真です

クレジットカード持ってるんじゃないかなと思ったんですが、、、。
そのレシートの写真をさっき旦那にラインで送って
これはクレジットカードじゃないの?って送ったら
デビットカードって言っていました🙄

コメント

deleted user

デビットカードでも
クレジット決済になるので
そう記載されますよ 😌

あ

デビットカードで決済しても、レシートにはクレジット売上票と記載されますよ^o^