※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
妊娠・出産

内診で子宮口3センチ、頭は下にある状態で、すぐ陣痛につながるか不安。同日に産んだ経験のある方や、子宮口3センチから全開になるまでの時間について知りたい。

1時間ほどまえに強めに内診グリグリしてもらい、子宮口3センチ
頭はだいぶ下にあると言われました。
今日産めるなら産みたいのですが、、、
そんなすぐ陣痛に繋がりますかね?

内診グリグリしたその日に産まれたよって方いますか??

子宮口3センチから早ければどのくらいで全開になるのでしょう、、、

コメント

deleted user

午前中に内診して、夕方に陣痛が始まり、翌朝の6時ごろに産まれました!!
当日ではなかったですが、私は夕方病院に到着した時点でまだ子宮口1cmでした🙆‍♀️✨

  • しおり

    しおり

    やはり日はまたぎますかね〜😅

    • 12月19日
ラーソンリサ

午前中にグリグリして、その日の22時頃に急に陣痛になり、朝3時には産まれました!
グリグリ時は子宮口2cmでした☺️
2時頃に病院着いた時は5cm、すぐ全開になりました!
ちなみに2人目の時です☺️

  • しおり

    しおり

    すぐ全開羨ましい!!
    経産婦だとやはり早いですね☺️

    • 12月19日
deleted user

子宮口2センチで 厚さもほぼほぼ無い状態でお昼頃(12時前)グリグリしてもらったら 夕方(17時30分頃)に7~6分間隔の陣痛が始まって次の日の朝5時前に生まれました👌🏻

  • しおり

    しおり

    朝方出産の方多いですね🤔
    グリグリ効果あること期待してます🙇‍♂️

    • 12月19日