※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんの
子育て・グッズ

娘が咳や熱、鼻水で悩んでいます。薬はあと1日。病院再受診か様子見か悩んでいます。出産が近いため、早く治したいです。

娘のことです。
土曜の夜中から痰の絡んだ咳が出始め、日曜日に微熱、月曜日に小児科に連れてきました。
病院後から鼻水が出るようになり、夕方は38度まで上がるようになりましたが昨日から熱も鼻水も落ち着いてます。
薬は明日までなんですが、咳がなかなか治らず夜中も咳き込み泣いて数回起きてるので可哀想です😢
目やにも多いです。
私の出産が近いため、出産すると見れなくなるし家族も大変なので早く治してあげたいのですが、今日か明日もう一度病院にかかるか、薬を飲みきって様子見るか悩んでます💦
元気はあります。
みなさんならどうしますか?

(部屋の加湿はしています。)

コメント

ゆうたん

うちの下の子も咳鼻水すごく、夜吐いたり日中も吐いたりです。
お熱も38度まであがったりもありました。
目やにもあり、結膜炎かもと検査したけど陰性で目薬貰って1.2日で治りました😣
目やにひどいなら一応小児科連れて行ってみてはどうでしょうか😣

• のんの

のんの

コメントありがとうございます!
    そうなんですね😢💦
    目薬もらえるだけでも違いますよね!
    今日もしかしたらお産になるかもしれないので母に様子みてもらって相談します💦💦

• 12月19日
  • ゆうたん

ゆうたん

今日お産ですか?!
    それは大変ですね😣
    娘さん心配だと思いますが、お産も大事なので頑張ってくださいね👍

• 12月19日
  • のんの

のんの

陣痛っぽいのきててこのあと病院に行ったんですが、15時頃に出産となりました!😂
    娘のことは急ですが母にお願いしました😭💦
    コメントありがとうございました!!💕

• 12月19日
  • ゆうたん

ゆうたん

出産おめでとうございます!😍
    無事産まれたんですね☺️

これからが大変だと思うので入院中は少しでも休んでくださいね😊
    息子さんもお大事に🍀

• 12月19日