※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つまみたん
妊娠・出産

2日前の内診後に出血があり、再び出血があった場合、陣痛のおしるしとして何日後に来るか気になっています。前駆陣痛に悩んでいるので早く赤ちゃんに会いたいです。

2日前の検診で内診グリグリ?をしてもらいました。
その日から昨日の昼くらいまでは出血があったのですが、お風呂入ったあとからは止まっていました。
今起きてからまた出血の後があったのですがこれは内診による出血なのかおしるしなのか…🤔
上の子の時はおしるしがあった記憶がないので一旦出血が止まったあともう1回ならおしるし?!とちょっとわくわくしています( *˙˙*)

これがもしおしるしだった場合皆さんはおしるしから何日後に陣痛が来ましたか?🤔
最近足の付け根の痛みや前駆陣痛に苦しんでいるので早く出てきて欲しいなぁと思ってしまっています😅

コメント

Huis

私はグリグリの出血止まってから2日くらいしてかなり多めの出血して、その日の夕方に産まれました😊

• つまみたん

つまみたん

その日中!😳
    個人差、とはわかっていても緊張してしまいます😖
    前回のお産時間が短かったので早く連絡するように言われているので痛みが続かないかよく注意していこうと思います(`・ω・´)ゝ

• 12月19日
  • Huis

Huis

今日からドキドキですね😊無事にママも赤ちゃんも元気に対面できますように❤️

• 12月19日