※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
家族・旦那

旦那さんが大晦日の夜、友人と飲みに行くのは有りですか?!無しですか?!💦…

旦那さんが大晦日の夜、友人と飲みに行くのは有りですか?!無しですか?!💦

旦那は週6勤務、お正月休みがなく大晦日だけが仕事休みになります。子供4人いて私は5人目妊娠中でつわり真っ只中です💦
そんななか、今は遠方に住んでる旦那の友人が大晦日にこっちに来るらしく飲みに誘ってきました。旦那はめちゃくちゃお酒に弱く飲んで帰ってきたら具合悪くて速攻寝ます。
私は休みがその1日しかない、大晦日の夜、子供が4人いるの知ってて誘う友人(独身)も頭おかしいと思うし、行きたい素振りみせてる旦那もムカつくんですけど…😓
ほかの日だったらぜんぜんいいんです。
なんでわざわざ大晦日?!って。べつにその友人、こっちが地元とかでもないです。
みなさんなら許しますか…?どうしますか?

コメント

行かせません😑!!!
独身の方ってホントそういうとこありますよね😔
うちの旦那も正月誘われて断らせました!
が、また当日に本当に駄目?とか聞いてくるの目に見えて今からイライラしてます😂

こっちは上もいて妊娠中で遊びになんて出かけられないのに、いいですよね😤

• ノンタン☆

ノンタン☆

ですよね!
    こっちは妊娠中、しかもつわりで寝たきりなのに😤😤😤

• 12月19日

旦那さんの言い方にもよると思います。
私の旦那も毎回年末年始に何かしらの友達の集まりがあるから!とか、この日飲みにいくから!と断言されて(妊娠中もいましかいけへんから!と言われた)さすがに今年はブチ切れました。言い方があるやろと。自分だけが楽しい思いしてる裏で色んなことを我慢してる人がいるんやって自覚しろと言いました。笑

• ノンタン☆

ノンタン☆

私もブチ切れそうです(笑)つわりで辛いの見てるはずなのによく行けるなと…😤😤

• 12月19日
はじめてのママリ🔰

そりゃ久しぶりに友達に会えるから行きたいのわかるけど…!でも嫌です!!笑
その日しか休みないのに子供4人もいるのにパパいないとか…😫
独身と同じように遊べると思うなよ!って思います😂

• ノンタン☆

ノンタン☆

そうなんです!気持ちはわかるんですよ~でも大晦日しか休みないなら家族優先ですよね😤

• 12月19日

ないですね〜。

妊娠のことは相手も知ってるんですか?

年末までに悪阻がどうなってるかわからないし、日にちが日にちだし、お子さん4人もいるなら行かないで欲しいです。

• ノンタン☆

ノンタン☆

妊娠のことは知らないかもしれないけど、独身なので知ってても同じかなと😓つわりが酷くて、なんで大晦日まで私ひとりで面倒みて年越さなきゃなんないの😤って💦

• 12月19日
みか

えー!嫌です!
私だったら行かないで!!って言います!!
貴重なお休み、しかも大晦日に優先して貰えないなんて、家族って何よー!って泣きつきそうです😂
無理やり行かれたら今後その友人と遊ぶ事すら嫌になりそうです。。。

• ノンタン☆

ノンタン☆

私も同じ気持ちですー😭
    大晦日って家族と過ごすものだと思うので。しかも、つわりが酷いのによく遊びに行けるな…て😤
    その友人嫌いです(笑)

• 12月19日

行かせませんね💦   

am

あたしなら無言の圧をかけます🙄🙄🙄🙄(笑)

• ノンタン☆

ノンタン☆

それ一番効くかもですね(笑)!

• 12月19日
  • am

am

表情すら無!な感じで🙄❗️爆笑

つわりで辛いのにほんとに毎日お疲れさまです🙇‍♀️❤
    旦那さんに圧が伝わるように願っときます🥺❗️❗️←

• 12月19日
am

コメント失礼します。

無しです。
ご家族がある人と独身は違います。

• ノンタン☆

ノンタン☆

ですよね!大晦日にわざわざ誘う意味がわからないです💦

• 12月19日
♡

許しますよー!
私も5人目妊娠中ですが
旦那しょっちゅう釣り行って
朝から夜まで帰って来なかったり
ザラですし、忘年会もこれからあるでしょうし、別に気にしません😁💓

• ♡

大晦日でも遠いところから
    友達が来るなら〜1日くらい〜ですかね!
    時間を決めて許してあげるとかは
    どうでしょう🍀

• 12月19日
  • ノンタン☆

ノンタン☆

許す派ですかー😲✨
    素晴らしいですね!

ただ忘年会とかそういうんじゃないんです😓旦那は外国人なので母国の正月は2月なんです💦なので日本の大晦日や正月は旦那や友人にとってはただの平日です😭なのでたまたま来るのが大晦日で、本当はいつでもいいんです!なんでわざわざ大晦日に?!って感じ、つわりで寝込んでるので余計に腹が立って💦
    ハートちゃんさんくらい余裕があったらなぁと思います😭

• 12月19日
コナン

うちは子供が1人なので
状況違いますが
アリです😣
その日しか休みがないなら
家族も大事だけど
遠方に住んでいる友達が
せっかく来るならいいかなって。
1日中じゃないでしょうし
出掛けるまで精一杯
家族と過ごしてくれたら
特に問題はないかなって💦

• ノンタン☆

ノンタン☆

許す派の人もいることに、反省と言いますか…ちょっと考え方変えなきゃなって思いました😲✨

でもでも、今回は許せないです😭妻がつわり中に、大晦日に遊びに行くってひどいと思ってしまう😓だいたい飲むとゲロ吐いて朝まで帰って来ないか(今月2回帰ってこなかった)、帰宅してもすぐ寝ちゃうし💧

• 12月19日
  • コナン

コナン

ごめんなさい、
    つわりの部分が抜けてました😭💦
    つわりピークの中、
    4人見るのは辛いですね。
    それは酷い。
    そして、普段の様子を
    知ると尚更なしです💦
    ゲロ吐く、朝まで帰らない
    完全にナシです!!!

うちの場合は、
    会社の年3〜4回くらいしか 飲みに行かないのでアリと
    言いましたがReReRe.さんの 旦那さんの感じだと
    日にち構わず飲みに行く自体 
    嫌と思いそうです😭

• 12月19日
白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

30日までならいいですが、大晦日と元旦はナシです😅

たとえば義実家に帰省してて、元旦に地元のお友達が遊びに来るとかだったらアリですけどね〜

• ノンタン☆

ノンタン☆

その通りです!
    旦那も友人も地元でもなんでもないし、むしろ外国人なので(笑)😤
    ほかの日程ならぜんぜんOKなのに、わざわざ大晦日を選んだ意味がわからないんです💦

• 12月19日