※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tmhnm✨
子育て・グッズ

4月入園が落ちました。育児休暇中で支援センターへ行く予定。ワンオペで不安。上の子は昼寝せず目が離せず心配。アドバイスをお願いします。

上の子の4月入園、落ちました。
3月末までは下の子の産前産後で近くの保育園に行けますが、4月からは育児休暇中ということもありダメでした。
4月には上の子2歳4ヵ月、下の子は3ヵ月くらいになるので支援センターなどにも行こうと思っていますが、ほぼワンオペのため不安しかありません。
上の子のときは夜に授乳があっても一緒にお昼寝したりしてなんとか休めていましたが、すでに上の子はあまり昼寝をしないし目は離せないしで私の体力と精神力がもつか心配です。
同じようなママさん、何かアドバイスありましたら教えてください😅

コメント

rere

近くに幼児園はないんでしょうか?(˚ଳ˚)

• tmhnm✨

tmhnm✨

幼児園とはどのようなものですか??
    私の住む市には公立・私立共にこども園しかないんです💦わかりやすく保育園と書きましたが🤭

• 12月19日