
生理予定日から1週間過ぎて、検査薬の結果が薄い。出血あり、科学的流産か心配。病院は混み合いで明日の予定。不安な気持ち。
生理予定日から1週間過ぎたものです。
検査薬の結果が薄いのが気がかりでした。
今朝、出血しだしたのですが、科学的流産かなと。(前に経験済)
病院は明日の朝一の予定で、電話して今日お願いできないか確認したのですが、GW明けで混み合い、みれないと言われてしまいました。
明日がとても長く、遠く感じます。
出血したけど大丈夫だったよ(´∀`)
やっぱりダメだったよ(´•ω•̥`)
などなど、ありましたら聞かせてもらえたらなと思いす。よろしくお願いします。
- あほのゆきみん
コメント

がおー🍓
線が薄いので心配ですね(´・c_・`)
下のほうが薄く見えますが、いつ検査した結果ですか?
以前8週で流産したことがあるのですが、その時は陽性反応が日に日に薄くなっていきました。
妊娠初期は出血することも多いようなので、問題ない出血だとよいですね。

♡N♡
前に妊娠した時検査薬が薄くて化学流産経験しダメでした(´・_・`)
赤ちゃんくっ付いてくれてるといいですね。。
-
あほのゆきみん
やはりそうですか😥
私も前回そうだったので、仕方ないと、はやく気持ちの切り替えができそうです😌
貴重な体験談ありがとうございました🙇- 5月6日
あほのゆきみん
上が新しい方です!濃くなったと喜んでたとこだったので残念です😓
貴重な体験談ありがとうございました🙇
がおー🍓
新しいほうが濃くなってますね。出血は続いていますか?
排卵が遅れた可能性もありますし、明日病院で診てもらってください。赤ちゃん、がんばってくれますように。