※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あほのゆきみん
妊娠・出産

生理予定日から1週間過ぎて、検査薬の結果が薄い。出血あり、科学的流産か心配。病院は混み合いで明日の予定。不安な気持ち。

生理予定日から1週間過ぎたものです。

検査薬の結果が薄いのが気がかりでした。
今朝、出血しだしたのですが、科学的流産かなと。(前に経験済)

病院は明日の朝一の予定で、電話して今日お願いできないか確認したのですが、GW明けで混み合い、みれないと言われてしまいました。

明日がとても長く、遠く感じます。

出血したけど大丈夫だったよ(´∀`)
やっぱりダメだったよ(´•ω•̥`)

などなど、ありましたら聞かせてもらえたらなと思いす。よろしくお願いします。

コメント

がおー🍓

線が薄いので心配ですね(´・c_・`)
下のほうが薄く見えますが、いつ検査した結果ですか?

以前8週で流産したことがあるのですが、その時は陽性反応が日に日に薄くなっていきました。

妊娠初期は出血することも多いようなので、問題ない出血だとよいですね。

  • あほのゆきみん

    あほのゆきみん

    上が新しい方です!濃くなったと喜んでたとこだったので残念です😓

    貴重な体験談ありがとうございました🙇

    • 5月6日
  • がおー🍓

    がおー🍓

    新しいほうが濃くなってますね。出血は続いていますか?

    排卵が遅れた可能性もありますし、明日病院で診てもらってください。赤ちゃん、がんばってくれますように。

    • 5月6日
♡N♡

前に妊娠した時検査薬が薄くて化学流産経験しダメでした(´・_・`)

赤ちゃんくっ付いてくれてるといいですね。。

  • あほのゆきみん

    あほのゆきみん

    やはりそうですか😥
    私も前回そうだったので、仕方ないと、はやく気持ちの切り替えができそうです😌

    貴重な体験談ありがとうございました🙇

    • 5月6日