※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊娠・出産

27週5日の血液検査で妊娠糖尿病が分かり、カロリーを気にして1500kcalまで制限しているが、他に血糖値を下げる方法はあるか相談したい。

27週5日の血液検査で妊娠糖尿病に引っかかり
来週再検査となりました。
来院した際に採血をし
サイダーを飲みそのあと1時間後、2時間後で採血を
1日3回するそうです。
今自炊をできる環境じゃないため
コンビニご飯になってしまっていました。
今まではカロリーを気にしていなかったのですが
カロリーを1日1500kcalまでと
決めて取るようにし始めたのですが
それ以外になにか糖値を下げる方法ありますかね?
なんで自炊出来ないのかなどのコメントは要りません…

コメント

2児のママ☆*。

お米など炭水化物の量を減らしてみる、とかですかね💦

  • ☆

    カロリー調整をしてるので炭水化物の量もだいぶ減らしてます!

    • 12月19日
🐼

検査前日は21時から
絶食だと思います☺️

甘いものは極力ひかえて、
野菜から食べるようにしたり
するといいかと思いますよ😊

  • ☆

    21:00から絶食です😱
    甘いものはもう食べてないです😂
    野菜からですね!ありがとうございます!

    • 12月19日
たんたんまま

食前にまいたけを食べると、俄然血糖値があがりませんでしたが、コンビニだとするとLAWSONのブランパンシリーズにお世話になりました。炭水化物は最後に食べるようにするといいです!

  • ☆

    ブランパン調べてみました🤔
    朝はブランパンシリーズってことですよね??

    • 12月19日
  • たんたんまま

    たんたんまま

    朝に限らず仕事場に持っていきおやつなどにも食べていました!

    • 12月19日
  • ☆

    なるほどです!

    • 12月19日