※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめこ
産婦人科・小児科

工藤こども医院での診察後、外出可能かと電話で呼び出しの有無を知りたい。予防接種で混雑時は帰宅したい。

工藤こども医院に行かれたことがある方教えてください。

こちらの病院は、診察券出したあと外出は可能でしょうか?(順番が来たら電話で呼び出してもらえるでしょうか?)
今度子供の予防接種で工藤こども医院に行こうと考えているのですが(近所なので)、とても混んでいると聞き、まだ赤ちゃん連れてのお出かけに慣れていなすぎるので可能なら一度家に帰りたいな、と思っています😂

コメント

ママり

診察券を先に出しておいて、後から来るのは出来ますが、予防接種と病気の患者さんと待合室が一緒だと思います。
この時期インフルエンザなどの病気を貰う可能性もあるので、待合室別の所や、予約制の小児科にしてはいかがでしょうか?

• まめこ

まめこ

教えてくださってありがとうございます!
    病気を貰う可能性は怖いですが、運転が出来ず、工藤こども医院以外は通院がなかなか難しそうなので、こちらに行ってみようと思います😖
    診察券出しておけるとのことなので、子供を外に連れ出すの最小限に抑えようと思います。

• 12月20日