※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつ🐰
家族・旦那

小さい事ですがイラッとしたので私が洗い物をしていて、コップ1つだけ…

小さい事ですがイラッとしたので

私が洗い物をしていて、コップ1つだけだったのでゴム手袋は付けず素手で洗っていました。
さて洗い流すぞ、と思った瞬間に加湿器の水を入れにきた旦那がサッと蛇口の向きを変えて水を入れ始めました。
私はアワアワの手とコップで棒立ち状態。
せめて「使っていい?」の一言があれば、コップなんてすぐ洗い流せるから代われたのに。
注意すると「気になっちゃったから」って……🤷‍♀️

なんか惜しいんだよな〜。ちょーっとだけコミュニケーションが足りない。普段は女子並みに気が効くから良いんだけど、眠さが先行してたり酔っ払ってたり(主に夜)はちょっと自己中ぎみになるのが嫌。
私がまだ寝室で用事片付けてるのに自分が寝るからって勝手に電気消したり、お風呂あがりに付けてるヒーターも自分が不要だと思ったら無言で消したり…

生まれる子が自己中引き継ぎませんように👶

コメント

にゃん

私は先日、仕事から帰ってきて「今日サッカーだ!!」って言いながら当たり前のようにチャンネルを変えられます😂
真剣に見てた訳じゃないから全然良いんですけど、ひと言言ってよって思う事あります。笑

• みつ🐰

みつ🐰

コメントありがとうございます!
    わかります〜😂
    何かに集中したり気を取られたりすると気遣うことが出来なくなるようにプログラムされてるんですかね…(笑)

• 12月19日