※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
ファッション・コスメ

お宮参りのママの服装写真ある方見せてください🥺❤️週末にお宮参りがある…

お宮参りのママの服装写真ある方見せてください🥺❤️
週末にお宮参りがあるんですけどどんなんで行こうか。
黒のパンツとブラウスにパンプスで行こうかなー。
と思ってるんですけどご祈祷?中コート着てたら
失礼だし。ストール巻いてるのも失礼だし。
カーディガン買おうかなー。と思ってるんですけど
薄いしなー。
ジャケット買ってもいいけど、今回だけで
終わりそうでもったいないなー。とか思って

写真なくてもこんな感じで行ったよー!って
コメント待ってます(´;Д;`)💓

コメント

ぽっぽん

黒のパンツ、パンプス、白のブラウス(確かユニクロかジーユー)に、キャメル色のロングコート、祈祷する直前までマフラー巻いてました!
ブラウスの下にヒートテック着てましたよ😃

  • り

    ブラウスの下にヒートテック着ればいいんですね!
    見た目気にしすぎました(°▽°)
    ブラウス買いに行けたら行ってこようかな😦
    コメントありがとうございました😊

    • 12月19日