※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

出産後に使う骨盤ベルトは、お腹周りと骨盤の両方をサポートするタイプがおすすめです。犬印の商品も調べてみてください。

出産して入院中にすぐ使う骨盤ベルトとかは、どーゆータイプがおすすめですか?

調べると犬印の画像になりますが、お腹周りや骨盤と両方準備するべきでしょうか?

使ったメーカーや名前も分かれば教えて下さい。よろしくお願い致します☺️

コメント

まま

犬印の骨盤ベルトとウエストニッパー使ってましたー!
産んだ後はほんとお腹たるんたるんなので絞めとかないと戻りにくくなります😅

• ママリ

ママリ

1人目は産後、骨盤ベルトだけで、悪露がおちついてガードルはいてただけだったので、今回は二人目だし、産後のお腹が不安なので😂明日犬印のその2つ見てきます!ありがとうございました💕

• 12月18日
ジジ

とこちゃんベルト使ってました😊
妊娠中も産後も使えますよ✨

• ママリ

ママリ

やっぱりとこちゃんベルト有名ですね😍ちょっと高いイメージで候補になかったんですが、ネットで見てみます😄ありがとうございました💕

• 12月18日
あんみつ

fitkeepという骨盤ベルトおすすめです!履くタイプなのでどんなに動いてもずれないです。
私はこの骨盤ベルト使うようになって骨盤矯正にも通ってますがかなり痩せました!便秘症でしたが、これを着用するようになって快便です😂

• ママリ

ママリ

初めて聞きました😄!履くタイプだから、ズレないのはいいですね😍痩せるし、快便って聞くと気になります!今からネット検索してみます😍ありがとうございました💕

• 12月18日