※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももち
その他の疑問

このネコのおもちゃの名前、もしくは売っている場所をご存知の方いませ…

このネコのおもちゃの名前、もしくは売っている場所をご存知の方いませんか?
動いたり歌ったりするぬいぐるみのおもちゃです。

ユーチューブで見て、欲しいのですが、詳細が載っていなくて、、。コメント欄も閉鎖されてて質問も出来ず、困っています。クリスマスプレゼントで娘に買いたいのですが、何も情報がなく困っています。

お持ちの方、もしくは知っている方、、教えてくださいm(._.)m

コメント

deleted user

ファーリアルフレンズって
おもちゃだと思います!🌻

deleted user

首にファーリアルフレンズと書いてるので、そこのおもちゃだと思います。