※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなちゃん
妊活

婦人科で排卵チェックできる病院を教えてください。川崎駅周辺や中原区、横浜市港北区鶴見区で通っている方いますか?

あー生理来そう…
年内に出来なかったら来年は病院行こうと思ってたけど、いざとなるとなかなか一歩が出ない💦
行動力無いタイプです😅

とりあえず、排卵してるかチェックしてもらうとしたら、婦人科ならどこでも出来るんですか?
不妊外来だと子連れで行くの難しそうですよね…
川崎駅周辺、中原区、横浜市港北区鶴見区辺りで通ってる方いらっしゃいませんか?
良かったら病院教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

みみま

不妊外来子連れも旦那とも多いですよ〜

• みみま

みみま

いった婦人科が悪かったのか、無排卵だけど若いからと全く治療はしてくれませんでした。

• 12月19日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

そうなんですねー!それは意外でした💦ありがとうございます😊

• 12月19日
HARU

多嚢胞で武蔵小杉のこすぎレディースクリニックに通ってました😊

子連れの方も居ましたよ~👌🏻

• おはなちゃん

おはなちゃん

そうなんですね〜!
    武蔵小杉なら近いので通いやすいです😊調べてみます!
    ありがとうございます✨

• 12月19日
  • HARU

HARU

待ち時間も予約すれば予約の時間か早い時は少し前に呼ばれたりもしたので子連れでオススメです!お母さんが席外してる時に受付の人がお子さんを見ててくれたりするのを見かけたこともあります✨受付の方も誰に当たっても丁寧で感じの良い病院ですよ~😊

• 12月19日
  • おはなちゃん

おはなちゃん

受付の方の印象って結構大事ですよね😅丁寧なのは本当にありがたいです!
    今日生理になってしまったので、来年になったら行くか検討してみます😊ご親切にありがとうございました。

• 12月19日