※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょみ
子育て・グッズ

クリスマスにおもちゃが多くて収納に困っています。他のプレゼントを考えていたけど、おもちゃが届いてしまいました。収納場所を考え中です。

もう少しでクリスマスですね!
我が家でもプレゼントを用意しているんですが、お誕生日の時以外にも友達からや親戚からなど、おもちゃを沢山プレゼントしてもらっていて…💦
クリスマスは、おもちゃではない物を用意しようと決めていました🎁
義父母からも何がいいかと、相談されたので主人からおもちゃはもういっぱいあるから他のものがいいなと連絡をしたみたいなのですがタイミングが合わなかったのか…おもちゃが我が家に届いてしまいました💦
勿論渡すのは当日あげます🎅

嬉しい反面、うちは賃貸だから収納するスペースも少ないしおもちゃで溢れているのでどこに片付けようかと今から考えてます💦
嬉しいんだけど〜……ん〜〜〜…🤣🤣🤣

どうしよう、おもちゃ収納🤣🤣🤣💦💦

コメント

はじめてのママリ

分かります😂
もらえるのはありがたいけど、え?これはいらない…とゆうものばかりです😅
古くなった物はたまに断捨離します。笑