※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ。今日は仕事休みだったけどここ1週間くらい風邪ひいてて…

旦那にイライラ。今日は仕事休みだったけどここ1週間くらい風邪ひいてて具合悪そうだっから今日は夕方までずっと爆睡。それはいい。よく寝て具合よくなったって聞いてよかったねと素直に言えた。

今日は一日下の子が不機嫌で疲れがピークになり吐き気まで来て気持ち悪ーいといいながらあやす私に大丈夫も言わず夕食後また寝る旦那。
上の子も見なきゃいけないから下の子寝かしつけてもすぐには寝れないのに。。。。
一日寝てたんだから子供寝るまでの2〜3時間くらい見ててくれてもいいんじゃない?!
上の子さえ見ててくれればこっちはせめて横になることが出来るのに!!
あまりにも普通に寝てる旦那を見てイライラ限界に来ちゃいました。。。。

コメント

ゴーヤママ

俺が一番しんどい病やめて欲しいですよね。
ほんとしんどい中お疲れ様です!
私もつい先日体調を崩し同じ状況になりイライラしてました。
配慮の一つもないってほんとイライラしますよね!
明日は横になれるご褒美タイムがたくさんありますように…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    僕が一番しんどい病(笑)
    ホント病気ですね!
    自分は具合悪くても寝てればいいだけだけどこっちは子供の面倒も見るのが当たり前っておかしいでしょ!って口まで出かけて飲み込みました。
    結局子供達が寝た直後に寝過ぎたわーと起きてきた旦那を丸無視して寝ました(笑)
    共感してくださって嬉しかったです!
    一晩寝てマシになりましたが今日は上の子の学校に行かなきゃまだなのでもうひとふんばりします!

    • 12月19日