※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳1ヶ月の息子がバイバイ発語なし。手をヒラヒラさせる遊びか、進化してバイバイになるか、片手でバイバイになるか気になります。

1歳1ヶ月の息子ですが、まだバイバイ発語なしです。

最近手をキラキラ星みたいにヒラヒラさせるようになりました。手をヒラヒラは遊びみたいな感じですか?それか進化してバイバイになるのでしょうか?それとも片手でバイバイとなるのでしゅうか

コメント

ママリ

バイバイって言ったらその動作しますか?うちも最初は変なバイバイでしたよ😂今はだいぶ上手になりました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだしないんです。手を持ってバイバイ練習してますが😥

• 12月18日
さいとうさんだぞ

片手両手問わず、誰かがバイバイと言ったことに対して手を振ってるなら、バイバイしてるってことだとおもいますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。

• 12月19日
ばけねこ

我が家はバイバイも発語も1歳3ヶ月頃でした。
発語はママ、タッチ、いないいないばあぐらいです。

いまだにバイバイはキラキラですが、バイバイって言うとキラキラするので彼にとってのバイバイだと思っています。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございました。

• 12月19日