※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃー
ココロ・悩み

夫が帰らず、精神的に不安定。ラインで無視され、自宅を飛び出したい。不妊治療中で途方に暮れています。

精神的に不安定です。夫は忘年会で帰ってこず、自宅でソワソワしたり涙が止まりません。ラインをしてもシカトされ自宅を飛び出したいです。不妊治療もしていてますがどうしたらいいか分かりません😢

コメント

み

気持ちすごくわかります!私も旦那が飲み会多くてほんとに毎回泣きたくなります。自分は不妊治療の為にお酒も我慢しているのにとか不安定だからこそ傍にいて欲しいのにって、泣きたくなります。。
すぐに会えて友達とかいますか?思いっきり甘えたらいいと思います😢私もそうしてます😢

• ちゃー

ちゃー

ありがとうございます!不妊治療しているからこそが飲み会となると夫に当たります😭ただでさえいろんなことを我慢しているのに仕事の付き合いと言われてもしっくりこなくて。転勤族で友人が近くには居ません😢でも誰かに相談したいと思います。

• 12月18日
ひい

自分なりに妊活してた時も不妊治療してた時もそんな時たくさんありました。
たくさん有り過ぎて相談しても迷惑かと思って一人で泣くだけ泣いてました。
でも美味しい物と好きなドラマや映画でごまかしてましたよ。
飛び出しても寒いだけなので、温かくして温かい物を口にしてゆっくりしましょう。