※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
家族・旦那

蓋を開ければ結局は、裏切られてて。身体の関係は無いにしろ似たような…

蓋を開ければ
結局は、裏切られてて。
身体の関係は無いにしろ
似たような事 何回目だろう。

そりゃぁ、
他の女の人が良ければ
私の事になんて気ぃ使えなくて
子供の話も上の空だよね(笑)

きっと よそ見は直らない。
同じ事の繰り返しだと思う。

まだ、産まれてないし
今が離れるチャンスなのか?

旦那さんの不倫
(身体の関係は無く 連絡とか)を
見逃して 再建築した人居ますか?

それか、こうゆう↑関係で
産まれる前に離婚した人いますか?

お話聞けたら 嬉しいです(;´Д`)ノ

コメント

あ か ね

産まれた後でしたが浮気ありましたよ。
カッとなって泣いて問い詰めました笑笑

すべて許せた訳じゃないのですが
一緒にいます。
1度する人は何度もしますよ。私の旦那もそうですが。

  • るーちゃん

    るーちゃん

    コメント有難うございます✩

    浮気と言うのは
    身体の関係ですか??

    今はまだ、LINE程度なんです。

    ですが 今回の相手は、
    元嫁なんです(笑)
    なので、きっと放っておけば
    子供へ面会行く時にでも
    事は進むかな?って思ってて。

    • 5月6日
  • あ か ね

    あ か ね

    身体の関係は不明ですが
    娘が熱の時に仕事帰りに隣の県まで女に会いに行ってました。
    LINEも電話も頻繁に。

    • 5月6日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    なるほどです。

    腹くくって半ば諦めて
    一緒に居るか
    さっさと別れるかですかね。

    • 5月6日
take*

生まれる前に離婚はしてませんが、一意見として回答します(>_<)

不倫の度合いは人それぞれ違うと思いますが、体の関係が無いなら、私は気にしません。
うちの旦那は仕事の関係で女性と2人で食事することもありますし、連絡も取り合います。
私も男友達が多いため、お互い様ーって感じです。

ただ、身体の関係がありそうな情報を目にしたら、旦那にバレ無いよう証拠をたくさん集め、慰謝料をたくさんゲット出来るようにします。
そして冷静に話し合いたいですね(´・_・`)

  • take*

    take*

    あかねさんの返信見ました。
    元嫁さんなら、困った話ですねf^_^;
    元嫁さんはヨリを戻したいんですかね??

    • 5月6日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    コメント有難うございます✩

    ただ女友達とかと
    LINEしたり やましくなく
    出掛けるのは大丈夫なんです!

    今回のは、
    相手が元嫁で(笑)
    会話も下ネタだし
    どっちが嫁だか分かんないよ!
    って感じなんです(笑)

    なので、子供への面会の時に
    このまま放って置いたら
    ことが進むかな?とか
    考え始めちゃってました。

    証拠になるかは
    分かりませんが
    LINEは、バックアップ
    取りました(´・_・`)ノ

    • 5月6日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    元嫁さんは、元嫁さんで
    同棲中の彼氏が居ます。

    旦那は、元嫁に
    再婚した事はもちろん
    彼女いる?と聞かれて
    居ないと答えてました。

    義理の家族からも
    元嫁の良い事は聞かず
    ドロドロ離婚だったのに。

    月日経ったら 離れて気付いた
    みたいな感じで仲良くなってて
    ビックリして
    どうしたら良いか(´・_・`)ノ
    答えが出ずに悩んでますを

    • 5月6日
take*

あらあらあら。
下ネタ…ですか。
それは、イラっときますね(-。-;
それに再婚したことを言わないなんて。
るーちゃんに対して失礼過ぎます!

ひっそり証拠を集め、頼れるなら義理家族を味方につけちゃいましょう。
そしてるーちゃんを選ぶか、元嫁を選ぶか印籠を突きつけてやりましょう!

余談ですがうちの旦那は不倫はしませんが、借金ギャンブルで困った時、義理両親に叱ってもらえました。

  • るーちゃん

    るーちゃん


    私を黙ってたことは
    子供の面会に響くから
    言わないのかな~?とか
    子供ちゃんへの邪魔になると
    悪いから口出さずに
    居ようと思ったのですが

    下ネタとか
    今、一緒だったらこうだったね
    みたいな内容に
    さすがにショックで(T_T)

    これ産まれてやってけるのか?
    と、考え始めちゃって。

    本人、LINE見られたの
    今朝、気が付いて
    何も言わず今も連絡無く
    そのまま仕事へ行きました(笑)

    証拠集めて
    経過みて、義理家族に
    相談してみます!!

    もうすぐ出産なのに
    不安しかないです(´;ω;`)

    • 5月6日
みずき

つい最近、いちゃいちゃしてるLINEを見つけて、2度目の浮気が発覚しました。身体の関係の有無はわかりませんでした(`o´)
1回目はもうしないって義両親の前で誓ってもらったんですが、2回目に発覚したときは勝手に人のもの見るなって言ったろ!と逆ギレで大喧嘩!その後、今度こそしないからって言ってきましたが、信じてません(笑)どーせ無駄なんだろうなーと半分諦めてます(´-ω-`)
とりあえず子供も生まれる前だし、もう一度だけチャンスをあげました!産まれたら変わってくれるかも( ˆoˆ )というごく薄い期待を込めて(笑)
旦那を好きな気持ちはありますが、期待するからダメなんだと思って自分に言い聞かせてます。

  • るーちゃん

    るーちゃん

    コメント有難うございます✩
    同じ出産前なのですね!!
    もう、今の気分じゃ
    立会すらさせたくないです(笑)



    やはり
    義理家族 巻き込み型
    が1番なんですかね(´・_・`)ノ

    相手が元嫁とあるので
    先に居る前の嫁との子で
    孫が可愛い向こうの家族は
    私を煙たがらないか
    心配です(´;ω;`)

    何回もされたら
    信用なんて爪の垢ですよね(笑)

    • 5月6日
ニャンコ先生

結婚前、付き合ってる時に、別れたはずの元嫁と会って肉体関係ありました。子供ありです。
私には会ってないし、連絡すらとってないと言ってたのに。
バレてるのにこんな嘘ばかりつかれました。
元嫁にはより戻す話をしていたらしいです。

結婚してからそんなんされたらヒステリーおこします。暴れます。心中お察しします。

  • るーちゃん

    るーちゃん

    コメント有難うございます✩

    えー(*_*)ノ信じられない。
    それで、そのまま
    結婚なさったのですね!

    結婚されて、
    今は何もないですか?

    • 5月6日
  • ニャンコ先生

    ニャンコ先生

    それから直接元嫁と話してキッパリ会わなくさせて、6年くらい経って出来婚しました!

    今は、そんなの無かったかのように私と息子一筋でいてくれてます(^^)

    夫大好き過ぎてそれでも良いというか、やっぱり嫌だから強制的にやめさせて一緒に居れるようにしました。
    出会って13年です。
    その間元嫁との結婚生活もあったりしたようですが、私の執念深さに観念したんでしょうね(笑)

    • 5月6日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    前妻とのお子さんとも
    面会無しですか?(´゚д゚`)?

    なるほどです。
    私も、好きは好きですけど
    これじゃぁ仮面夫婦になるし
    まだ産まれてないから
    顔も知らずに済むし…とか
    色々考えちゃってます(*_*)

    • 5月6日
リリィにゃん

今まさに旦那の不倫現在進行形です。
お腹に2人目が居て6月に産まれます。
家族には普通に接して子供も可愛い可愛いと可愛がる。なのに毎日不倫女とLINEをし、仕事帰りや休みの日に会いに行ってる。
外泊もたまにある。ってか今日も!今も外泊中。
つい半月前も外泊してもう会わないと言ったのに。
本当口ばっかり。
病気ですよね。
不倫浮気は一生治らない病気だと思います…。
離婚したいけど先行き不安だし毎日毎日必死に我慢して笑顔で居ますが限界近いです。

  • るーちゃん

    るーちゃん

    コメント有難うございます!

    毎日笑顔で入れるなんて!
    素晴らしいです!
    私、無理でした(笑)

    話し合いしようにも
    黙り込まれて
    あげく寝られました!
    私も七月に出産なので
    どうしたら良いか分かんなくて。

    • 5月7日
  • リリィにゃん

    リリィにゃん

    会いに行ってないときは旦那も私や子供に普通に接してるので一瞬忘れますが、携帯は毎日肌身離さずいじってるし、あーまたLINEしてるわーと見たくないのでつい目を逸らしています。
    不倫女に会いに行っては謝りもう会わないと言うけど、結局またふらぁ〜と言っちゃうんですよね。
    うちも話し合いは出来ません。
    黙りしてシカト。で寝ます笑
    オイオイまだ話し終わってねーし!って感じですよね。

    • 5月7日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    めっちゃ同じです!!

    黙るシカト寝る。
    まさにそれされたことです!

    え?お前なに?って
    呆れました( ˙ω˙ )ノ

    携帯のロックナンバーも
    変わってたし。
    もう、どんな気分で
    出産さんまで運べば
    良いんですかね?(笑)

    • 5月7日
  • リリィにゃん

    リリィにゃん

    うちもロック変えられていたのでもうLINEなどの証拠は取れなくなりました( ´д`ll)
    離婚するつもりで証拠集めしていましたが、責めてしまったので旦那も警戒してしまいガードが固くなっちゃってー。失敗。

    本当出産した後感動とは別の涙が出そうですよね!笑
    胎動を感じる度に悲しくなります。
    父親の居ない子にはしたくないけど、精神的に辛いですよね。
    うちも何度も何度も繰り返しているので、離婚したくなければやっぱり耐えるしかないのかな?と思います。
    ただ一度きりの人生、このまま窮屈なままでいいのか?と自問自答する時もあります。

    なかなか答えが出ません(泣)

    • 5月7日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    離婚しても良いように
    証拠集めようと思ったのに
    昨日、ショック過ぎて
    撮るの忘れちゃって(笑)

    本当それです。
    動く度に ごめんね。って。
    まさか、2ヶ月前で
    こんなになるなんて
    思ってもなかったんで
    ダメージ大です\(^o^)/

    まだ、産まれる前だし
    顔も知らず 想い出ないなら
    この子にとって良いよかな?
    とか考えたりしてます。

    なかなか出ない答えですよね。

    でも、耐えてるリリィさん
    凄いと思います。
    やっぱり態度に出ちゃうし
    でも、話し合い出来ないし
    自分でも、どうしたら良いか
    困ってます(;Д;)(;Д;)ノ

    • 5月7日
  • リリィにゃん

    リリィにゃん

    離婚したいかしたくないかと言えばどちらですか??
    わたしは6歳の息子もいるので、離婚はしたくないので耐えてるだけです。
    でも今日みたいに外泊してる日はさすがにボロボロになって、息子寝てから泣きますよー苦笑

    まだ産まれていないなら父親の顔を知る前に離婚という選択肢もあるかもしれませんが…
    赤ちゃんが産まれたら可愛くて旦那さんの気持ちが変わる可能性はなさそうですか?

    • 5月7日
  • るーちゃん

    るーちゃん


    出来るなら
    離婚は避けたいです。
    でも、こんなに信用無くて
    不安な毎日を過ごすなら
    子供にも悪いしなぁ。
    両親居なきゃ!って
    エゴかなぁ?とか思ってます。

    やっぱり 泣くくらい
    リリィさんも
    詰まってるんですね。
    どうにかならないのですかね。
    旦那ども糞過ぎる(´ ゚ω゚`)

    ×ありで、今回の
    女の件も相手元嫁で。

    むこうに子供も居るし
    きっと私と別れようが
    子供居ても居なくても
    変わらない気がします。

    • 5月7日
リリィにゃん

うちの不倫相手も子供居ますよー。
子供居るのに不倫する女、同じ女として軽蔑しますよね。
るーちゃんさんの件は元嫁なんですね。それはそれで色々難しそうですね( ´д`ll)
エッ?てことは旦那さんの実子って事ですよね?

  • るーちゃん

    るーちゃん


    何のために お前ら
    離婚したの?
    そして、なんで私と
    再婚したの?と疑問です(笑)

    そうです!
    元嫁の方に2人居て
    んで、私と再婚して
    もうすぐ出産です( ˙ω˙ )ノ

    • 5月7日
まぁ

うちの旦那はそんな事が3回ありました。
3回目が一番ひどくて信用信頼0です
それに加えてお金の問題も多いので離婚しようと考えています

  • るーちゃん

    るーちゃん

    コメント有難うございます✩

    えぇΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
    3回も? そして、それを
    許してるのですね!凄い!

    1回信用なくすと
    やっぱり再建築って
    難しいですよね!

    • 5月18日
  • まぁ

    まぁ

    信用はしてませんが今まで許してきました。
    ですが、もう限界なので離婚すると言う考えしかありません。
    再構築はかなり難しいと思います

    • 5月18日