※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき🔰
ファッション・コスメ

オススメのナイトブラ育乳ブラ教えて下さい🙇🏽‍♀️離れ乳で貧乳で妊娠前の…

オススメのナイトブラ育乳ブラ教えて下さい🙇🏽‍♀️

離れ乳で貧乳で
妊娠前のバストアップして谷間出したいです🥺

コメント

ももんが

私も貧乳で離れ乳です。エレアリーナイトブラ使ってます。レースが使われてるので見た目が可愛いです😊 あと、パットを外してネットに入れれば洗濯機で洗えます❗️
ふんわりルームブラと迷いましたが簡単に洗える方にしました。手洗い面倒なので😓

• はるまき🔰

はるまき🔰

コメントありがとうございます🙇🏽‍♀️

私も色んなサイト調べてて
    サイトによってランキングも違うし
    何がいいのか分からなくなってきて
    優柔不断な私には選べそうになくて😫

効果ありますか?!
    着け心地とかどんな感じですか??

• 12月18日
  • ももんが

ももんが

私もヴィアージュ使ってましたがあんまり寄せられないのでエレアリーに買い替えました。結構寄せられますよ☺️
    肩ひもにアジャスターがあるのでバストの位置が上がります。

• 12月19日
  • はるまき🔰

はるまき🔰

バストアップして
    胸も大きくなりそうですね✨
    洗えるネット付きもいいですね☺️

• 12月19日

ナイトブラはViage(ヴィアージュ)、昼の育乳ブラはMARUKOとグラモア併用してます!
Viage歴半年
MARUKO歴10年
グラモアはつけ始めたところです。

Viageはつけ心地いいです。大きかった授乳中より小さくなってしまった今の方が合ってる気がします。全方向ホールド力あり、安心して寝れます。
MARUKOは値段するだけあって良いです。ヌードになっても綺麗な胸を作ることを目的に作られています。
グラモアは様子見です😅

• はるまき🔰

はるまき🔰

コメントありがとうございます🙇🏽‍♀️
    ヴィアージュはバストアップしますか??
    日中はaimerfeelの使ってますが
    MARUKOで綺麗な胸作れるのは
    すごい気になります!!

• 12月19日

退会ユーザー

ヴィアージュですが、ちょうど断乳間際〜断乳後の胸がシュルシュル縮む時期に着用始めたのでまだ効果は実感できていません😅けれど、支えてくれる感じがちゃんとあったのでいいと思います。併用で次はグラモアのナイトブラも試してみようと思います。
    グラモアの育乳ブラはつけるとかなり綺麗な形になります。寄せ集めてホールドしてくれる力もあるので、背中肉を胸に固定してくれることが期待できます。
    ただ盛りたいだけなら寄せて上げるだけの他のシリーズもありますが、自胸を育てたいなら始めは多少谷間が寂しくてもノーパッド、もしくは薄型のものをオススメします。
    MARUKOは始め正規店でフィッティングしてもらってからでないと買えないし、そのあと勧誘などがうるさいので敷居が高いですが、新品中古共にメルカリやオークションでも出てるので試してみるのもいいかもしれませんよ😊MARUKOは市販のものより大きめのなので今のサイズより小さめを買うのがオススメです。

• 12月19日
  • はるまき🔰

はるまき🔰

詳しくありがとうございます💖
    メルカリとかでも売ってるんですね!
    試してから一度見てみます☺️

• 12月20日