※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
emanna
ココロ・悩み

だんだん不安になってきました(>_<)12月2日~9日まで生理があり、いつも…

だんだん不安になってきました(>_<)

12月2日~9日まで生理があり、いつもより長い生理でした。7日にほとんど出血がなく仲良ししました。
排卵日の予定はアプリでは11.12.13日となっています。次回の生理予定日は12月26日です。
16日から突然、鮮血の出血があり、今日までどんどん量が増えています(>_<)
多い日用のナプキンが必要なくらいです。
生理が早まったというには早すぎるような気がします(>_<)
ちょっと歩くだけでも出血するような感じです。
生理痛に似た腰痛があります。
金曜日に婦人科に行く予定なのですが、たくさん出血する事に不安になってきてここにご質問させて頂きました(´`)
不快なご質問だったらすみません(>_<)
似たような症状の方とかいらっしゃいますでしょうか?

コメント