※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊活

排卵日が7日か8日の予定で、高温期が続いています。生理予定日一週間後から検査薬を使用すると反応が出るでしょうか。

排卵日が7日か8日の予定です!高温期が続いてますが、フライングしたら反応でますか?😅まだ出ないでしょうか?ちなみに生理予定日一週間後から使用可能な検査薬です!

コメント

りこママ

7か8日のどちらかと間違いないなら、ドゥテストだと排卵日から10日目から出てる人多いので、妊娠してれば陽性を示すかなとは思います。
他の検査薬はわかりませんが。

• ゆか

ゆか

私もドゥテストです!ありがとうございます😊

• 12月18日
kkmama

私も8日が排卵日でした😌(排卵検査薬使用しました)
昨日高温期9日目で真っ白陰性
今日高温期10日目薄く陽性でました😌
ゆかさんも授かってますように🙏💓

• ゆか

ゆか

おめでとうございます☺️㊗️今症状はありますか?私は一昨日から少しムカムカしていましたが、今日の夜から無くなりました💦フライングするのが怖いですが気になって😅

• 12月18日
  • kkmama

kkmama

お返事遅くなりました😭
    その後どうでしょうか?
    症状は前回同様まだたくないです😊

• 12月21日
  • ゆか

ゆか

基礎体温が気になってぐっすり眠れなかったので、ここ2日測ってません!生理も来てません!明日の朝に基礎体温測って高温期なら検査薬してみようと思います😊ドキドキです!
    mamaさんはどうですか?😊

• 12月21日