※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

友達が子供を揺さぶった後、泣き止んだ。揺さぶり症候群や他に問題はないでしょうか?

友達がうちの子を抱っこした時に腰座った子と同じ抱っこの仕方をしたらまだ腰座ってないので後ろに結構深くグワンって腰から上がなってすぐに戻したのですごい強く揺さぶったみたいになっちゃいました。
そのあとうわーんとないて私が抱っこしたら泣き止みました。
揺さぶり症候群とかその他大丈夫でしょうか😱

コメント

deleted user

大丈夫ですよ!
その位でなってたら皆なってます💦
ただ心配な気持ちはよくわかります😊

  • m

    m

    すごい直角までがくんってなりました😢
    揺さぶり症候群以外も大丈夫ですかね…
    うわぁーんって泣いた時ほんとに申し訳なくて、、

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今泣き止んで授乳もできて元気そうにしてますよね?
    見てないのでおそらくとしか言えないけど大丈夫だと思いますよ。
    泣いたのはびっくりしたんじゃないですかね。
    ごめんね!って思いますよね😢

    • 12月18日
  • m

    m

    泣き止んだら普通通りです!
    もしなにかになってたら普通じゃないですかね?

    • 12月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こう書かれてましたよ。
    揺さぶられっこ症候群に限りませんが、いつもと様子が違うと思うかどうかだと思います🤔

    • 12月18日
  • m

    m

    いつも通りなので大丈夫ですかね😳
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月18日