※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最後8ヶ月の男の子を育てている主婦です。日中は退屈で、YouTubeを見たり、子供と遊んだりしています。妊娠中で働けません。皆さんは日中をどう過ごしていますか?参考にさせてください。

最後8ヶ月の男の子育てています。
毎日毎日日中暇で暇で仕方ないです。
家事もすぐ終わるので最近はYouTubeをみたり、子供と遊んだり、ごろごろしています。
妊娠を今しているので、働くこともできません。
皆さんは日中はどのようにして時間を過ごされてますか。
よかったら参考にさせてください🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

児童館に行ったり公園で遊んだり少しでも外に出るようにしていました!でも妊娠されているので転んだりしたら危ないので無理なさらないでください😭

はじめてのママリ🔰

8ヶ月の頃は児童館によく行ってました。
うちの子は10ヶ月から歩いたので、公園に行ったり、その頃から色々興味が出てきたので動物園に行ったりしていました。
歩き出したら自分のことがなかなかできなくなるので、今のうちに映画でも観たらどうかなーと思います☺️