※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼのぼの
子育て・グッズ

ベビーフードで手軽に食事ができる商品を探しています。移動中の帰省に便利なものを探していますが、加熱が必要なものばかりで困っています。

開封してそのまま手掴みで食べられるベビーフード知りませんか?
おやきとかパンみたいな形状のもので、それ一つで一回の食事の代わりになるようなものが理想です。
移動しながらの3泊の帰省の為に探しているんですが、加熱するものかおやつしか見つかりません😣

コメント

❥k-mama❥

食事の代わりになるかはわからないですけど、手掴みで食べれるパン売ってますよ!
よくバースデーで買ってました😊

• ぼのぼの

ぼのぼの

コメントありがとうございます!
    バースデーですね!
    見てみます😆

• 12月18日
まー

手掴みで食べる物だとお野菜パン(これはおやつですかね🤔💦)くらいしか思いつかないですね💦

私は帰省の時はいつもピジョンとかキューピーの物は温めなくても食べれるのでいつも離乳食パウチをDAISOなどに売っているマドラースプーン(長いスプーン)であげていました‼︎

• ぼのぼの

ぼのぼの

やはり手掴みだとパンですかね😣
    スプーンを使い捨てにしてパウチをあげる感じが食材のバランスはいいかもしれませんね!
    掴みたいお年頃なのかおやきばっかりあげてしまっていたので、スプーンに慣れさせてみます😅

• 12月18日

野菜が好きなら、アカチャンホンポに茹で野菜のパウチありますが、これだけだと食事の代わりとまではいかないですよね。。

• ぼのぼの

ぼのぼの

茹で野菜もあるんですね!
    食事の時に一品加える感じならいいかもしれませんね😃
    他の野菜もチェックしてみます!

• 12月18日