※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ
ココロ・悩み

ママ友からの誘いを断ったら、新築を見せたいと誘われたが子供は連れてこないでと言われ、外で食事しようと提案したら無視され、SNSでブロック。40近い自己中だと悪口を言われた。

以前から遊ぼう遊ぼうとしつこくママ友に言われてて(週に何回も)3時間かかるし子供4人連れて遊びに行くのは大変なので1ヶ月に1度ならと会っていました。
新築建てたから見せたいから遊びに来てね!と言われて遊ぶ約束をしたんですが子供は連れてこないでね、汚されたら嫌だから。って言われてしまいました😓
確かに新築に子供連れて行くのはなんか恐ろしいしそれじゃぁ以前みたいになかなか遊べないからごめんね。外で食事しよう!
と返事すると無視されるようになりました(笑)
どうやらLINEもブロックされインスタからも削除されてました。
私の悪口めちゃくちゃ言ってるらしいです。
私は一体何をしたんだ??(笑)
いい歳して(40近い)自己中な人だったしもう関わらなくてもいいですよね(笑)

コメント

もな💅🏻

あちらからしたら、新築をみにきてといっているのに外で食事しようと言い出したあなたがおかしいと思ってるんでしょうね。

  • あこ

    あこ

    なるほどですね!
    子供連れて来ないでとなると遊んでも外で食事しか出来ないですよね😓
    子供置いて出かけるとか無理なので。

    • 12月18日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    ほんとそうですよね!
    子供預けて遊ぶのが当たり前の体で話されるとイラッとします💦

    • 12月18日
lovexxx

疎遠になれてラッキー!
って私なら思っちゃいます笑笑

子供は連れてこないでね!
なんておかしな話だと思います…

  • あこ

    あこ

    そう思うことにします😊
    うちの子が4人いるからかなぁ??
    その人のインスタ前に見てたら友達の子供家にあげてた…(笑)
    謎です(笑)

    • 12月18日
  • lovexxx

    lovexxx


    その方はお子さんいるんですか??

    居るのならそんなこと言うこと自体ちょっとおかしいですね💦

    • 12月18日
  • あこ

    あこ

    その人も子供さんが4人います!
    しかも男の子ばっかり(笑)

    • 12月18日
  • lovexxx

    lovexxx


    それで言うってちょっと異常ですね!その人😥😥

    縁切れてラッキーですよ!笑

    • 12月18日
ちゅけ

わー😲すごい人ですね😲😲笑

そんなんこっちからお断りだし
向こうから離れてくれて
むしろ良かったと私なら思います!
どう考えても地雷です(>_<)

対応お疲れ様でした♥️

  • あこ

    あこ

    前から強引でおかしいなって思ってたけどやっぱりおかしいですよね(笑)
    ちなみにかなりのモンペです!
    子供さんを引きずり回しながら怒るくせに学校で子供の事でおかしな事があると学校にすぐ文句言う人です💦

    • 12月18日
5人のまま

頭おかしい人はいくつになっても頭おかしいままだし、40近くまでそれで生きてるのだから周りも察してると思うし、気にしないのが1番\( ´ω` )/

私も10離れてる女性に連絡こっちから切ったのにも関わらず、めっちゃ影で言われてましたよ(笑)

  • あこ

    あこ

    やっぱり頭おかしい人はずーっとおかしいのですね!(笑)
    陰口言うほどお暇な方なんですね🤗
    って私もこれ陰口になりますね😂

    • 12月18日
ゆうな

言い方も気にくわないです😂
こちらからお付き合いは願い下げですね😂

  • あこ

    あこ

    いつもこんな言い方されてました(笑)
    なんだか解放されてLINEに疲れる事もなくなって肩の荷がおりた気分です🤗

    • 12月18日
sanaco

いい歳して子供過ぎますね😂
自分で招いといて汚されたら嫌だと言うのも意味が分からないし、子供4人連れて来るなって、誰かに預けなきゃならないし、こっちの都合も考えて欲しいですよね…
関わらなくてよくなって、むしろラッキーだと思います🤣

  • あこ

    あこ

    ですね❤
    ラッキーです(笑)
    近場であれば私だけお邪魔する事も出来ますがなんせ片道3時間なので(笑)
    ちなみに向こうから会いに来たことはなく…
    10時に待ち合わせならば7時半には出ないと間に合わず疲れてたので逆によかったです☺

    • 12月18日
はじめてのママリ🔰

40手前ですが、頭の中は歳を取らない人って多いですよ。
最早、疎遠万歳🙌です!!
新築見せたい=自慢でしかないと思うし、新築だろうが住んだら中古だよと言ってやりたい笑笑

  • あこ

    あこ

    そうゆう人はいつまでーもそんな感じなのですね(笑)
    初めてあったときがその人は26歳で確かにずーっとこんな感じで頭の中幼いなとは思ってました!
    自慢ネタ多かったです😅
    おまけに自撮りもすごく可愛いと言われれば「かわいくないよぉ💕」逆に今は加工でなんともなるからね、この人実際シワだらけだよとコメントが付けば頭が狂ったかのようにSNSでぶちギレてました😑

    • 12月18日
deleted user

良かったですね!
疎遠になれましたね!

やばい人種だしまわりは分かってますよ。
新築をどうしても自慢したかったんでしょうねえ。
託児代と時給がでるなら
いってあげると
私が代わりにいいたいです!笑

  • あこ

    あこ

    是非代わりに言ってやってください😂!!
    やはり周りも同じように思ってるんでしょうか(笑)
    いずれ友達いなくなりそうな感じはしてます😓

    • 12月18日