※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
oms
子育て・グッズ

娘が熱で保育園から呼び出し。熱は38.8度まで上昇。様子見て明日も熱が下がっても小児科へ行くか悩む。

今日の昼過ぎに娘が熱で保育園から呼び出しがありました。
保育園では38.5度、家に帰ってきてから38.8度まで上がってます💦
本人はいたって元気なんですが、やっぱりだるいのか少し前に寝てしまいました。保育園でのお昼寝が短めだったのもあるかもしれません💦

今日はこのまま様子見ようかと思いますが、明日もし熱が下がってても念のため小児科に行った方がいいですよね?
今はただインフルじゃないことを願ってます😭

コメント

ひいらぎ

この時期なので明日熱が下がっててもインフルエンザの検査をされた方がいいかと思います💦うちはそのパターンで陽性でした😭😭

• oms

oms

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね💦明日の午前中の予約入れました😭
    インフルじゃないといいなぁ、、

• 12月18日
リーママ

まさに同じ感じで
インフルエンザAと今朝診断受けました!

流行って来てるみたいですし
夜以降38、5度超えるようなら受診おすすめします。

• oms

oms

ありがとうございます!
    インフルでしたか😭うちの保育園はまだインフル出てないみたいなんですけど、先々週から風邪気味で病院に行ってたので多分そこからもらいました😭
    明日の午前中に行ってきます💦

• 12月18日