※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ys
妊娠・出産

妊娠中にラーメンを食べた後に胃痛が起きた。妊娠中の胃痛は普通ですか?

10wに入って急に悪阻が落ちつき、食べたいと思うものが食べられるようになりました!!

今までさんざんお粥や雑炊、うどんなど胃に優しいものばかり食べてきたせいか、今日はなんだか無性にラーメンが食べたくなってかなり久しぶりに食べました。
すごくおいしかったのですが、その2時間後くらいから胃が猛烈に痛いです😭😭
胃がキリキリキリキリしてどうしようもないのですが、きっとラーメンですよね??💦💦笑
1人目妊娠中に胃痛を経験したことがないのですが、妊娠中の胃痛皆さんありますか??

コメント

ぽんちゃん

胃痛ありましたよ〜😅😅地味にキツイですよね😭

• ys

ys

ご回答ありがとうございます!!
    そうなんですね😣
    なにか少しでも和らげる方法なんてないですよね?😭笑

• 12月18日
  • ぽんちゃん

ぽんちゃん

わたしも和らぐ方法知りたかったです笑
    ひたすら治るのを待ってました😅😅笑
    参考にならずでごめんなさい🤣笑

• 12月18日
ひまわり

まさに私!と思って感動しました 笑
私も今10wで、悪阻が落ち着いた気がして食べたら胃痛が酷いです😱
私だけじゃない、と思って頑張れそうです。ありがとうございます🥺♡

お腹を温めたら良いと聞きますが、
個人的には背中、というか腰?あたりを温めると少し落ち着く気がします。
それでも激痛で苦しんでいる最中ですが…(・・;)