※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさハチ
妊活

胃腸炎で生理が早く来た。黄体ホルモン注射後、不調が続く。同じ経験の方いますか?

大事な着床時期に胃腸炎になったせいか、いつもより1週間は早く生理が来てしまいました。
黄体ホルモン補充のためhcg注射2本目打って3日後の事です。
腰が寒いなぁ気持ち悪いな、と感じたのは胃腸炎と生理前症状だったのかと今分かりました。

注射打ってもダメなものはダメなんですかね😢
同じような方いますか??

コメント

もなか

胃腸炎でもなく、注射も打ってないので同じかどうかわかりませんが、、、

私も以前、子供がヒトメタニューモウイルス にかかり、それが移って、39度の熱が出て寝込んでいた時に生理がきました。前回の生理から3週間しか経っていなかったので、熱が出たせいかなと、、、勝手な想像でしかありませんが💦

胃腸炎は大丈夫ですか?😣
ゆっくり休んでくださいね😣

• うさハチ

うさハチ

優しいコメントありがとうございます。だいぶ回復してきました✨

トイレ行った時ショック過ぎて呆然としましたが気持ち持ち直してきました😂
    ウイルス怖いですよね。体調不良だと生理早まる事やっぱりあるんですね😢

これから冬本番なのでお互い気をつけましょう😂妊婦さんなので病気寄ってこないよう願ってます✨

• 12月19日