※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴの
子育て・グッズ

支援センターで知り合いと話すけど、関係が深まらず寂しい。2人で会える仲になりたいが、相手の気持ちや距離感が分からず悩んでいる。同じような方いますか?

支援センター行けば、話す感じの人結構いるのですが、
支援センター行くと結構疲れます😂✨
深い話はせず、上部の会話?してるからなんですかね…、😂
かと言って仕事もしてないので、育児だけで家にいるのも寂しいというか😂

支援センターで会えば話すけど、それ以上の関係は難しいです😭
どちらかというと、支援センターで会えば話すような知り合いではなく、2人で会えるような仲になりたいですが、(このママさんとはそうなりたいな〜と思う人がいますが…)相手はどう思ってるかもわからないし、どこまで踏み込んでいいのかもわからず😂💦💦

何が言いたいのかわかりませんが…笑
同じような方いますか?😂💓

コメント

m

私が書いたのかな?って思うくらい同じこと思ってました😂
なんか気疲れしますよね💦
同じく、別の場所でランチとかそういう感じでお話出来るママ友が欲しいなーって思うのですが…いつもその場限りで当たり障りのない会話で終わります🤣
いきなり連絡先聞くのも微妙だし…なかなかその先に繋げるのって難しいですよね😭😭

• ぴの

ぴの

同じこと考えてるママさんがいて嬉しいです😭💓💓
    そんなんですよね😂どこまで踏み込んでいいものかわからず難しいです😭💦💦
    mさんが近くにいたら、絶対仲良くなれる気がします💓笑

• 12月18日
ママリ

わかります!!
ママとして出会ってしまうとなぜか距離が出来てしまう…
支援センターで出会うと、近くに住んでるんだろうなーって事以外お互い知らない事だらけなので、なんか色々と質問しづらいんですよね…

• ぴの

ぴの

共感していただいて嬉しいです😭💓
    そうなんですよね〜😂✨✨共通点がないと中々会話も弾まないし、子供のこと以外会話なしっていうこともありますし、かと言ってプライベートなことをどこまで聞いたらいいのかとか思っちゃって、難しいです😭✨

• 12月18日