※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

38週4日の初産婦が、子宮口が少し開いて粘液栓が出たことで陣痛がいつ来るか不安です。

38週4日の初産婦です。
今朝粘液栓が出ました。これまでも何度か粘液栓かなと思うものがあったのですが、おそらくオリモノだったようです。これまでとは比べ物にならない程の量で驚いたくらいです😅
3日前の検診では子宮口は少し後ろ向きだけど、2センチとのことでした。
子宮口少し開いてて粘液栓出た方、どのくらいで陣痛来ましたか⁇
個人差があることは承知してますが、今朝の粘液栓の量が凄すぎてそろそろかと期待してます☺️

コメント

ひなの

粘液栓はかなりでてて臨月入ってからすぐぐらいでした!
子宮口も1.2センチでしたが予定日ちょうどでしたよ😆

ちか

予定日前日に粘液栓出て、子宮口は開いてなかったですが、きっちり予定日に生まれてきました!😂💓

ゆー。

昨日検診で2cm開いてると言われ、夕方に粘液栓出て、陣痛来ないかな〜とワクワクしてます♪
私も38週なので思わずコメントしちゃいました😂