※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
家族・旦那

数カ月前の夫婦喧嘩なんですが、みなさんならどうしますか?旦那の友人夫…

数カ月前の夫婦喧嘩なんですが、みなさんならどうしますか?
旦那の友人夫婦とうちで飲み会がありました。息子はまだ2ヶ月。友人のお子さんは3歳で。なのに日付すぎてもお開きにならず、旦那は切り出しずらかったみたいで、奥さんもお開きにしようって言ってくださっていたんですがズルズル続いて私はイライラしていました。

お開きになってから旦那に言うと、年に数回しかない集まりなのになんで我慢できないのかと逆ギレされ。暴言を色々言われて大泣きして、家を出ようとしたら旦那に子供は置いていけって言われました。抱っこしていた旦那から子供を奪おうとしたらお腹と顔を蹴られました。その時は一旦家を出てコンビニの駐車場に行って母に泣きながら電話しました。その後家に戻りました。

ということがありました。今は全くそんなことないんですけどこんな喧嘩が年に2回くらいあります。

こんな時、たとえ蹴られたとしても子供を置いて出てしまうと私が悪くなってしまうんでしょうか?
みなさんだったらどう行動されますか?

コメント

エイヤ

どうして出て行くほうが悪いんですか暴力のほうが悪いに決まってます。お母さんその時なにも言わなかったんですか?そんな喧嘩、年に2回もあったら普通に離婚案件です。暴力なんて一生に一度だってないのがふううなのに。

• リョママ🔰

リョママ🔰

子供を見捨てたことになるからです…
    母は事情は分かってくれて、でも子供は置いてきたらいけないと。とりあえず家に戻りと言われました。
    蹴られたのはそれが初めてでした。暴言は喧嘩のたびにあります。
    感情を思い出すあまり言葉足らずなところがありすみません💦

• 12月18日
ぴぴ🥀

子供を離してくれないのなら
出ては行きません!
傍にはいたいですね何されるかわからないし😭😭

てそもそも手や足をあげる時点で
離婚問題です💦

• リョママ🔰

リョママ🔰

ですよね…
    蹴られたのはそれが初めてでした。普段は仲良くやってるけど飲むと暴言がひどいです…。

• 12月18日

年に数回しかない集まり?生後2ヶ月の子どもがいて、日付変わるとかありえないです
強制的に終了しますし、私が相手の奥さんならどんなに遅くても20時、21時には帰ります

ズルズルという次元を超えています

そして蹴られたらなおさら子供は置いていけません
子どもの前でそんなことをする人を信用できませんし、子どもが危険だと感じるからです

警察に通報します

• リョママ🔰

リョママ🔰

22時にお開きっていう約束で集まったんですけど、ズルズルズルズルと…。
    うちと一緒で奥さんもその事で旦那さんと喧嘩になることがあるみたいです。

んで、酔ってるからはっきりとは覚えてないんです。
    蹴られたのはその時が初めてでした。蹴るというか足の裏で押し返すような感じで…

次こんなことがあったら、お義母さんに相談しようと思ってます。

• 12月18日
くまちゃん

子供を置いていけっけってその子供を産んだ奥さんに暴力ふるう人が言う言葉ではないです。
生後2ヶ月の子供が居る家で遅い時間まで飲み会をするのも非常識ですね。
私だったら何がなんでも子供は連れて家を出て警察に行き暴力を受けた事を話し離婚します。
逆ギレして暴力をふるうような人は子供にも暴力をふるうと思うので子供を置いていけないし一緒に居たくないので…

• リョママ🔰

リョママ🔰

お酒で気持ちが大きくなってるんでしょうね。たぶん本人何言ったか覚えてないと思います。

次また飲み会があります。前回のことがあったから昼からにしてもらいました。さすがに今回は日にち跨がないと思うけど21時になったら私と息子は先に2階で寝ようと考えてます。
    蹴られたのはそれが初めてでした。酷いことは毎回言われます。
    もし次蹴られたりしたら行動に移そうと思います。ご意見ありがとうございました。

• 12月18日
ママ

うちの子一歳ですが未だに日付跨いだことないです。むしろ20時以降に出歩かせたことは夫の年始の親戚の集まり一回のみです。むしろ日付跨ぐのは高校生過ぎてからで良いと思っています。
まずお腹と顔を蹴られたら速攻で離婚です。手がでるなんて有り得ません。本当に有り得ません。年に二回なんて信じられません。一度でもあってはいけません。
子供を置いていくも何も蹴られて置いて行かざるを得ないので、悪くないです。。。
離婚一択ですよ。親権はもちろん奥さん。

• リョママ🔰

リョママ🔰

言葉足らずですみません。
    蹴られたのはそれが初めてでした。酷いことはケンカのたびに言われますが…
    足の裏で押し返すような感じでお腹を蹴られました。
    普段は仲良くやってるんですけどね…
    またこの飲み会あるんでちょっと不安になって投稿しちゃいました。
    前回のことがあったから飲み会は昼からになりました。
    もしまた同じことがあったら行動に移そうと思います。
    ご意見ありがとうございました。

• 12月18日