※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちきちー
家族・旦那

私と妹は服の趣味が似ているのですが、妹が「なんで同じの買うの?なんで…

私と妹は服の趣味が似ているのですが、妹が「なんで同じの買うの?なんで真似するの?」とすぐ機嫌が悪くなるので買い物が楽しめません。
しかもどっちかというとこの服装を先にしていたのは私で妹はその後から。
私はかぶってても同じもの買っても気にしないのですが、妹はあからさまに態度に出して不機嫌になります。

現在、いいなと思う服を妹が先に買ってしまってると買いづらいし、買おうとすると変な汗が出ます。

皆さんは姉妹で服の趣味が似てる時はどうしてますか?

コメント

ぱてぃ

一緒のを買うか、貸し借りするかしてます😊
一緒に買い物に行かれるのはどうですか?
趣味が一緒だと楽しいですよ😍

• ちきちー

ちきちー

一緒に買い物行ってるんですが、いつもこうです😅
    ぱてぃさんのように姉妹で楽しみたいのですが…💦😔

• 12月23日
エイヤ

うちもありがちです🤣
妹が3人いるのですが、全員私に趣味が寄ってきて🤣
私たちは仲良いのでわりと色違いで買ったりが多いです☺️笑

でもようやく大人になってきたというか、高校生あたりはやっぱり個性も大切にしたいし!ってゆう粋がりがあったのでそれぞれ🤣よく喧嘩してました🤣

文句あるならそっちが趣味変えろやって思いますけどね

しずく

一緒に買い物行って、欲しいやつがかぶっても似合う色が違うので、よく色違いを買います(^^)/♡
同じ日に同じ服を着ないようにしても妹さんは不機嫌になっちゃいますか?💦