※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
手毬花
妊娠・出産

出産予定まであと10日。夜眠れず、不思議な現象が起こり始める。皆も同じかな?旦那や家事を済ませると寝られる。

出産予定日まであと10日ーッッッ!!

昨日は焼肉とオロナミンCを試しました♡
まだ効果はわからない♡♡笑
けど、
愛猫娘が私のお腹に手をポンポンしたり、
お顔を私のお腹に近付けてみたり・・・・
何だか不思議な現象が起こり始めてます♡

正産期に入ってから、
夜寝れないときがちょいちょいあるんですけど
皆さんもそうなんでしょうか??
昨日はお昼寝もしてないしお散歩もしたので
ジンクス試したとはいえ寝れるだろうって思ってたけど
朝4時まで寝付けず・・・・
寝れたと思ったら夢見も悪い時が多くて^^;

朝旦那さんのことや家事を済まして
お布団に再び戻ると寝れたりするのになぁ(;;Φ Φ)

コメント

ずにゃん

わたしも寝れない時多かったです(´Д`)寝れても細切れ睡眠だったり💦

  • 手毬花

    手毬花

    そうなんですね💦💦💦💦💦
    私も寝れても細切れ睡眠です(>_<)
    ぐっすり寝たい・・・・(;´Д`)

    • 5月6日
deleted user

私も寝れない時が多々ありますよ〜!
毎晩寝る前に、今日この後破水したら、陣痛来たら………あーーーーって、考えてると寝れないです。笑
お陰様で寝不足の毎日でせ´д` ;

  • 手毬花

    手毬花

    わかりますわかりますー!!
    陣痛きたらどうしよう(;´Д`)って考えると寝れませんよね^^;
    産まれくると寝れなくなるのにー!!汗

    • 5月6日
こっとん

寝つきがかなり悪くなってますー( ¯•ω•¯ )!
ついつい陣痛来ないかなって起きてたい気持ちもあるんですが笑
お昼寝は1時間から2時間ほどしちゃいます( ´ ▽ ` )ノ

  • 手毬花

    手毬花

    ですよね・・・・
    寝ようと思うけど陣痛来るかなーソワソワ((・ω・))ってなって目が冴えることも(笑)
    お昼寝しちゃいますよねー(;;Φ Φ)寝ても寝ても寝足りないですが(´∀`)💦

    • 5月6日