※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

ハイローチェアの座るところが汚れています。お手入れ方法を教えてください。他のイスを検討中ですが、低いイスしか使えません。低いイスで食事をされている方、どのようなイスを使用していますか?

ハイローチェアの座るところが汚いです😭💦
みなさんどうやってお手入れされてますか?
他のハイローチェアがどうなのかわかりませんが、うちのは座るところのシーツ?が取り外しできなくてとりあえず拭いてますが、食事もハイローチェアでするので拭ききれない汚れが目立ちます💦
そろそろ別のイスを買ってもいいかなとも思うのですが、うちはダイニングテーブルはなくこたつのテーブルで食事しており低いイスしか使えません。
低いイスをお使いの方、どのようなイスで食事させてますか?

コメント

mimi

こたつテーブルでご飯食べてます!
豆いす使ってます~

• はな

はな

豆イス使っておられるんですね!
    買ってみたいと思います😊
    ちなみに食事中に歩き出したりしないですか?💦
    今までハイローチェアでベルトしてたので歩き回らないか不安で😭

• 12月18日
  • mimi

mimi

1歳頃から使ってますが、最初は座ってられずウロウロしてましたが、今ではご飯食べ終わるまで座ってるので、慣れれば大丈夫だと思います!
    ご飯の時だけじゃなく、おやつやテレビ見る時も、椅子に座ってね~と声かけて自分で椅子に座ることを慣れさせると良いかもです🎵

• 12月18日
  • はな

はな

慣れるまで頑張ります😊💪
    なるほど、習慣づけの勉強なります🥺
    してみます!ありがとうございます😊

• 12月18日
ゆうまま

うちは豆イス使ってこたつテーブルで食べてます。豆イスはちゃちゃっとふくだけで綺麗になるし、場所もとらないし長く使えます。3歳の上の子も豆イス使ってます。

• はな

はな

豆イス良さそうですね😊!
    試したいと思います!
    ちなみに食事中に歩き出したりしないですか?💦
    今までハイローチェアでベルトしてたので歩き回らないか不安で😭

• 12月18日
  • ゆうまま

ゆうまま

立ち上がってうろうろしだしたら、ごちそうさまにして終了してます。
    ある程度食べてるからいいかって感じです。

• 12月18日
  • はな

はな

立ち上がったら終了してみます😊✨
    ありがとうございます!

• 12月18日